※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

息子がくしゃみと黄色い鼻水をズビズビさせていたので小児科もある病院…

息子がくしゃみと黄色い鼻水をズビズビさせていたので小児科もある病院に連れていったのですが、「熱があるわけじゃないのにこれくらいの事で連れてくるな」「子供はこんなのすぐなる」「うちじゃなくて耳鼻科に行け」みたいに言われて怒られました😓これからひどくなるかもしれないし、原因も分からないから連れていったのに。結局原因も言ってもらえず散々嫌み言われて薬だけもらって帰ってきました。私が過保護すぎなのかもしれないですが今だにモヤモヤします。皆さんはどれくらい症状が出たら病院行きますか?

コメント

☻︎☻︎☻︎

最低ですね(笑)
いや本当に最低ですね(笑)
喋ることができない赤ちゃんがどれくらい辛いか、テレパシーでも感じられるんですかね(笑)
わたしならブチ切れます🤪

わたし、ちょっと咳コンコンしてたりゼーゼーしてたり、鼻水出てるだけで病院行って多めに薬ください!!って言ってますよ😂😂

• こま

こま

ありがとうございます😄よかったー!安心しました。何か言い返して帰ってくればよかったです(笑)

• 7月23日
モグちゃま

私だったら別の病院に行きますね🤬
娘も鼻水が酷く何度もゼイゼイプラス鼻水の時に行って鼻水吸引してもらったりしましたよ!

• モグちゃま

モグちゃま

今は鼻水吸引器買って家で小まめに吸ってます!

• 7月23日
  • こま

こま

ありがとうございます😄ですよね。病院変えます!鼻水吸引器も買ってみます✨

• 7月23日
mom

え?最低!!!
咳のみ、鼻水のみで速攻行きます🙌🙌🙌
不安で来院したのに何その言い草。

• こま

こま

ありがとうございます😄行っていいんですよね!安心しました。病院変えます

• 7月23日
Reeeeee

鼻水、咳でしょっちゅう病院行ってます😨💣💦💦💦💦
鼻水、咳は絶対長引きますよね‼すぐ治りません🙅🙅🙅
過保護じゃないと思います!鼻水たれてるのに、病院行かない方が私は信じられません😅

• こま

こま

ありがとうございます😄よかったです✨近所なのでそこには初めて行ってみたのですが2度と行きません。

• 7月23日
みことママ

えー…なにその先生…
親だから心配で来てるのに…
二度と行かないです。
私は熱が出てからいきますが、過保護じゃないですよ!
親として当然です!

• こま

こま

ありがとうございます😄やっぱり先生おかしいですよね!?過保護じゃないって言っていただいて安心しました✨2度と行くのやめます

• 7月23日

風邪はひきはじめが肝心って言いますよねー😥その病院には2度と行きたくないですね💦💦ただ熱なくてくしゃみ鼻水だったら、耳鼻科の方が他の病気もらうリスクも低いし、小児科より待ち時間も短くて良いかなーとも思います😌小児科と耳鼻科に行った時、出される薬も同じだったので💦

• こま

こま

ありがとうございます😄確かにそういう時は耳鼻科の方が良さそうですね☺今日行った病院には2度と行きません

• 7月23日