※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

小さいことだし私のお金で買うわけじゃないけどイライラする(笑)旦那…

小さいことだし私のお金で買うわけじゃないけどイライラする(笑)
旦那は私が出かけてる時間とかによく掃除しといてくれます✨それはありがたい…不潔な旦那より綺麗好きがいいし|ºдº)
でも、、、クイックルワイパーのシートを、、、2、3回で使い切る、、16枚とか20枚を( ˙-˙ )
どんだけ使うんや(°ㅂ°💢)
言いたい、、言いたい、、使いすぎじゃないかーい、、って言いたい、、でもせっかくしてくれてるから言えない。でも言いたい(笑)

コメント

ままり

わかりますー!
うちの旦那も、ちょこっとテッシュ使っては捨てちゃいます!
わたしが汚いんですかね?😣💦
まさか、もっと使えるでしょ!と言えませんし地味にイライラします笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

地味にイライラわかります(笑)

• 7月23日
たもりん

それは使いすぎですよ💦「クイックルワイパーは私がするから、掃除機だけかけてほしいな」とか「私は届かないから、高いところの掃除してもらえると助かるな」とか、クイックルワイパー使うのやんわり遠ざけたくなりますね
うちの旦那も家事をしてくれますが、洗剤とか水をたくさん使うし、水びたしのぞうきんを床に置きっぱなしにします…私はガツガツ怒ってます👹

遠ざけたいです💧
    隠したいですもん(笑)

• 7月23日
きりん

すごいわかりますー!!
コロコロのシートも、バスマジックリンも、食器用洗剤も、尋常じゃない速度で空に(笑)
ただ、うちはむしろお願いしないとぜーーったいに手伝ってくれないので文句は言えません😂😂

めちゃくちゃ減りますよね💧ありえないです(笑)

• 7月23日

消費量ハンパないですね💦そんなに広いお家なんですかぁ〜😆❓いいな(笑)
でも結構な出費だと思いますよ😅
とりあえず1回言ってみては…?きっと優しい旦那さんなので、受け入れてくれるハズ✨

ここはお城かよって思います(笑)明らかに使いすぎですよ( ˙-˙ )イライラします(笑)

• 7月23日
ゆちゃん

それは使いすぎですねw
びっくりしちゃいました‼️

でも掃除してくれる旦那さま
うらやましいです!

使いすぎるなら掃除してくれなくていいって感じです(笑)

• 7月23日
M美子

わかりますー!
赤ちゃんのお尻拭きもめちゃめちゃ使います😅赤ちゃんのお尻は綺麗なシートで拭いて欲しいけど1.2枚で、面を変えれば綺麗な部分で拭けるし...そんなにたくさんお尻拭き使わないで〜って思ってます💦

やってくれるのは、ほんとありがたいけど、、そんな使わないでーって思いますよね(笑)

• 7月23日