※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
妊娠・出産

出産後、右のおっぱいが痛くて張っている状況ですが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?話を聞かせてください。

こちらで質問させてください💦
出産してもうすぐで2ヶ月になるのですが、
朝から右のおっぱいの外側が痛くて張ってるからかなぁと思いあげたのですが痛みは全く引かず触るだけで痛いです。特にしこりなどはありません。
同じような事があった方いますか?お話し聞かせてください😖🙏🏽💦

コメント

まる

乳腺炎になりかけかもです(>_<)

  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    乳腺炎ってどんな症状なんですか?

    • 7月23日
  • まる

    まる


    乳腺が詰まって、ひどくなると、すごい痛いし、熱が出ます(>_<)
    お乳も、すごく熱くなります(>_<)

    • 7月23日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    熱出てきました😵
    けどおっぱいはそこまで熱くないです😧が痛いです😖💦
    乳腺炎じゃなくてただの風邪な気がしてきました😂

    • 7月23日
  • まる

    まる


    お大事にしてください(>_<)

    • 7月23日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    ありがとうござます😭💗

    • 7月23日
さや

おっぱい固くなったりしてませんか!?
熱とかは出てないですか!?
乳腺炎かなぁ~⁉️

  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    飲ませたら固いのは取れたのですが痛みが取れなくて、、、
    昨日まで息子が39°c以上の熱を出していてうつったのか頭が痛いです😵💦

    • 7月23日
  • さや

    さや

    固いのもあったんですね😭
    もしかしたら、乳腺炎になりかけてるかもです(>_<)
    ちょっと頻回に授乳してみて痛みがそれでもとれなかったり、熱が出てきたりしたら乳腺炎の可能性もあるので出産した産婦人科など受診してみた方がいぃかもしれないですね(>_<)
    あとは、おっぱい冷やすとか💡効果あるかもしれないです😆

    • 7月23日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    なりかけてるんですかねー😭
    上の子の時ならなかったんで全然わからなかったです😖
    様子見てみます!!あと冷やしてみます!
    教えて頂いてありがとうござます😂💗

    • 7月23日
  • さや

    さや

    お大事になさってください(>_<)

    • 7月23日
  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    ありがとうござます😖💦💗

    • 7月23日