※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ココロ・悩み

最近旦那にイライラしてしまう。腹立つ時、どう解消しているか相談したい。

あかん…最近旦那にめっちゃイライラする~_~;
良い面を見ていこうと思ってるんだけど、又ささいな事でイライラ~_~;
ひどい時は離婚したら…なんて事まで考えてしまう…。旦那に腹立つ時、どういう風に解消してますか⁇

コメント

♡あゆみーぬ♡

あたしもですよー💦
ケンカばっかりでイヤに
なっちゃいます(´∀`;)

ホントに耐えれない時は
実家まで車で20分ぐらい
なんで実家に帰ったり
散歩行ったりして気を
紛らわせますww

ポンカン

あたしも、ダンナに対して毎日毎日イライラしてます。
ほんとに子供すぎてo(`ω´ )o
9ヶ月の息子の方が良い子過ぎて…ダンナに手がかかって大変です。
何度離婚っていう字が横切ったか❗️
周りに、よく我慢出来るね‼︎って言われます。
あたしは、些細な事でケンカしたら、一緒の空間にいたくないので、夜なら寝室に息子連れて行きます。
そして、好きなテレビ観ながら、息子と2人の時間を過ごして、気分を落ち着かせてます♡
昼間は、息子を抱っこして、近所のスーパーへ行ってブラブラして気分転換してます♡

さゆちゃまん

わたしは、毎日イライラですよ!一回イライラしたら、良い面なんて全くみえなくなります。
何をしてもイライラ、イライラが重なり返事すらもしないときがあります。

その時は、一先ず一人になって冷静にならないといけないので、掃除します。それが出来ないときは、トイレに行きます。(トイレ掃除したり、携帯のゲームしたりしてます。)

外に出れるなら、散歩もいいですが、うちは一人で外出するのが禁止なので、とにかく相手から少し離れてます。

maimai

ほんまにケンカばっかりで嫌いというか冷め冷め~_~;
子供が産まれてから旦那の子供っぽい所にイライラ💢
私も週末は車で30分の実家にお泊まりです♡

maimai

私も今娘がいてるので、夜とか腹立つ時に出れる事もできず…
イライラしても家事と子供の事にも追われる…
まっ腹立つ時は動いてるしかマシですけど( ^ω^ )
ほんまに〜いらつく💢

しんちゃん

私もよくイライラします‼︎
以前は怒鳴り合いなんて、しゅっちゅうありました(^_^;)
でも、今は上の子が大きな声で言い合いし出すとダメー‼︎と怒りにくるようになり、あまり喧嘩もしなくなりました。
一番手のかかる長男だと思って接してます(笑)

小鳥丸

私も旦那に対してイライラがおさまりません(`へ´)

そんなときは1ヶ月違いで出産した友達と共感しあいながら愚痴をこぼして少しでも発散してます(^^*)

しんちゃん

甘いもの食べてストレス解消してます。我が家はお菓子のストッだらけです^_^

maimai

まとめての返信すみません…
ほんまに腹立ちますよね💢
8ヶ月の娘しかかしこい‼︎
父親になったんやから、ちょっとは自覚もてよっ。て感じ…

昼顔妻になる意味が分かる~_~;