※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

旦那と義両親のここが似ている!ってとこありますか?また、それは嬉しい…

旦那と義両親のここが似ている!ってとこありますか?また、それは嬉しいですか?嫌ですか?

ちなみにうちは、旦那も義母も分からないことを人に確認せず勝手に突っ走って行動、結果こっちに逆ギレされます。言うまでもなく、嫌な点ですっ笑

コメント

ママたん

食べ方の汚いことですね!ご飯粒残してたりとか。絶対うちの子には真似して欲しくないので一緒に食事したくないです(><)

• なん

なん

食って本当に顕著に出ますよね💦
    こうしてマナーって受け継がれていくんだろうなって思います…
    ぜひその伝統を途絶えさせてください!

• 7月22日
ちい

運転中の暴言が義父、旦那すごいです😔
すっごく嫌です!笑

• なん

なん

運転中って普段大人しい人でもなぜか他人に暴言出ちゃったりしますもんね…💦
    息子さんには受け継がれないように、今からちいさん指導していかなきゃですね😭

• 7月22日
あやまま

家族だし似てるんでしょうけど
義両親と一緒に
暮らしてる訳では無いので
あんまり考えたことないです笑

旦那の嫌な所が同じだと嫌だし
いい所が似てれば嬉しいですよね😊

• なん

なん

私も同居はしてません!
    だからこそ!月一で義母に会ったときのふとした出来事に旦那を感じることがまあまああだたので、質問させたいただきました。笑

いやーごもっともです!
    今のところ良いところといえば、羽振りがいいところしか無いです…💦
    陣痛中のLDRに乱入してくるトンデモ義母なので…

• 7月22日
  • あやまま

あやまま

あ!うちも陣痛中に
    旦那がお義母さん呼んできて
    結構いい迷惑でした。
    陣痛中に気遣うのは勘弁ですよね

• 7月22日
  • なん

なん

えっ…わざわざ呼んできたんですか?!
    旦那さん、パニクったにしても1番やってはいけないことを何故にわざわざ…!
    ほんと、旦那にはただ痛いだけ叫んでるだけにしか見えないんですよね。命懸けってこと分からないですよね…

• 7月22日
みみこ

顔です。笑
義父が子供をあやしてる顔と、旦那があやしてる顔がそっくりすぎて、見るとうわっておもっちゃいます。。笑

• なん

なん

すみません笑っちゃいました…!笑
    引いちゃってるじゃないですか!!!笑
    でもうちの旦那も後ろ姿が義父そっくりで、2人セットで見た瞬間うわってなりましたwww

• 7月22日
ママス

「知識とか知ってる事は話したがるから、話脱線したり長々聞いてなくても話す事あるからちょっとめんどくさいんだよなー」と義父母や義兄の事に関して話している旦那も
同じ様に聞いてないし聞きたくもない知識披露してきます(−_−;)
当然嫌です(笑)
大半聞かないですし、酷い時は「そういうの良いから。聞きたくない」とはっきり言っちゃいます( ̄▽ ̄;)

• なん

なん

びしっとしっかり伝えられてて素晴らしいです!!!はっきり言わないとわかんないですしねー!
    血は争えないなあって改めて思います…笑

• 7月22日
あい

顔面です😂笑
旦那、旦那の祖父、父、兄全員似てます!
性別男の子なので、もしかしてこの顔の子が生まれるのか…とちょっとなんというかぁ、って感じですwww

• なん

なん

がんめん…!笑
    義祖父さんの血がめちゃくちゃ濃いんでしょうね…笑
    頑張って今からあいさん色に息子さんを染めるしかないですね!!😭

• 7月22日
しほ

旦那も義母も自己中で、人の気持ちを考えられず、人にされて嫌なことを普通にしてきます。
しかも、タチの悪いネガティブ👎
それに、必要以上に心配性🤦‍♀️
会うたび会うたび、腹たちます😂👎