※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お仕事

都内の保育園に入れず、地方の両親に子供を預けて週末に会いに行く夫婦はいますか?地方の実家は車で3時間の距離です。お話を伺いたいです。

都内の保育園に入れなくて地方の両親に子供を見てもらって、夫婦で子供に週末に会いに行ってる家庭っていますか?地方の実家は車で三時間の場所です。もしそうしている方いらしましたら是非お話をおききしたいです。

コメント

もみじおろし

友人が全く同じ状況でしたが
子供にとってはいい環境ではないだろうなと聞きてて思いました。

夜お母さんとお父さんがそばでおらず
寂しく悲しい思いをして泣き叫んでるのを想像するだけで胸が張り裂けそうになりました。

都内で、だったら託児所でもなんでも探して近くでおった方がいいとおもいます!

• わんわん

わんわん

皆さんのおっしゃる通りです。
    やはり我が子と離れるのは無理ですね。

• 8月17日
どん

知り合いにいましたが、しまいには親が人見知りされ、抱っこも拒否られギャン泣き。
幼稚園が空いて連れ帰ろうにも拒否られ、ずっとおばあちゃんちで今も過ごしてるみたいです。