※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

あーあ。ガッカリ。旦那さんの8月の勤務表みてがっかり。わたしの誕生日…

あーあ。ガッカリ。旦那さんの8月の勤務表みてがっかり。わたしの誕生日、普通に仕事だった。その次の日から謎の3連休。わたしのかんとしては、パチンコにいくんだろうなと。2日間は希望休で、3日目は主任が休ませてくれたみたいで。ということはわたしの誕生日は当日は祝わず、次の日も1日パチンコいくために休み、その次の日は体を休めるための1日。はぁーあ。なんかなぁ。また、実家お泊り今度は3泊くらいしようかな。悲しい。

コメント

deleted user

パチンコと言わせる前に、
誕生日は仕事みたいだけど次の日から3連休もあるなら、1日は誕生日のお祝いに当ててほしいな🎂💕と言ってみてはどうでしょうか??
なんなら、朝から出掛けてショッピングして〜映画観て〜夜はここで食べたい〜とかもうプラン決めておいて‼️✨

  • ももぺい

    ももぺい

    ありがとうございます!

    なんか、モヤモヤしたので、
    わたしの誕生日休んでくれなかったんだね。パチンコ行こうとしてるでしょ?
    ときいたら、
    ニヤニヤしながら、
    いやぁー、まぁ行くかもだけど。って。
    言われました(泣)
    まぁ、3日間も休みだから1日くらい
    いいだろうって感じでした😅

    わたしが誕生日といって
    あっ!ってなってました。
    きっと忘れてたんでしょうね😂

    なかなか今年は誕生日が平日なので、
    娘をじぃじばぁばに預けられないので、
    素敵なプランですが、実行は
    難しいかなと(泣)すみません😥😥

    なんか、もういいやってなっちゃいました(笑)
    母親になったら、いちいちもう
    自分の誕生日のことでぐちぐち言っちゃだめですね😥

    • 7月22日
えりか

誕生日はどうしても休めなかったから埋め合わせとして上司さんが休みをくれたって可能性はないんでしょうか?

あとパチンコと思わせて実は何かあるかもしれないですし💡

  • ももぺい

    ももぺい

    そうならまぁ、仕方ないねとなるんですが。
    単純にわたしの誕生日を忘れてたみたいです。
    伝えたときにあっ!ってなってましたから😑😑
    もうその表情で冷めました(笑)
    結構融通がきく職場なので、
    というか勤務表は旦那さんがほぼ
    作ってるのでなんかモヤモヤしちゃって😥

    サプライズとかまったく出来ない人なので、
    きっと普通に3日間も休めたから
    パチンコいくぞぉー!やったぁー!くらいにしか思ってないですね😣

    • 7月22日
deleted user

私なら2泊3日でどこか
近場でも泊まりいきたいですね!
勝手に予約しちゃいます♡
せっかくの三連休だし!
お子さんも一歳ならいけるとおもうので♪

  • ももぺい

    ももぺい

    そのプラン素敵ですね😊
    でも、そんな贅沢できなくて😂😂
    お金をためて、いつか旅行、いけたらとおもいます😆
    ありがとうございます😆

    • 7月22日