※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

大東建託のアプリで写真のようなお家を見つけました。これってどんな作…

大東建託のアプリで写真のようなお家を見つけました。これってどんな作りなのでしょうか。考えて見たけどわからなかったです(´・ω・`)

コメント

あーみ◡̈

縦長の一軒家みたいな感じで
玄関入ってすぐ階段で
2階に一部屋、3階がリビングキッチンと一部屋ですかね\(◡̈)/

• りん

りん

回答ありがとうございます☆

• 7月22日
みっみー

作りはあーみさんがおっしゃってる感じだと思います!

写真の2階部分の間取りが上下逆さまになってしまってるんじゃないでしょうか?🤔
2階のバルコニーに見える部分は室外機置き場なだけだと思いました!

1階がおそらくワンルームの別物件じゃないですかね?

• りん

りん

作りはなんとなくはわかったのですが、階段をたどってみても2階にも3階にもたどり着かず、ずっとモヤモヤしてました。上下逆さまに見えます!とっても見えます!ありがとうございます!スッキリしました♡

• 7月22日
  • みっみー

みっみー

私もなんか納得がいかず、画像見ながら悩んでしまいました😂

スッキリしてよかったです💓

• 7月22日
  • りん

りん

悩ませてしまってすみません笑
    ありがとうございます☆

• 7月22日
3Kids-mom

これは、多分ですが2階はワンルーム系の一人暮らし向けの部屋がありそうな気がします。
玄関の数と、2階部分のバルコニーが写真にはないので、恐らく3階のLDKがあるくらいの広さの部屋が別物件としてあると思います💦

• りん

りん

• 7月22日