※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
家族・旦那

旦那が好きなんだけど離婚した方いますか?

旦那が好きなんだけど離婚した方いますか?

コメント

まくら

少しでも好きなら離婚しないと思います。
相手に別れを告げられても納得できる理由がなければ離婚しません。

• ママです

ママです

回答ありがとうございます。
    やはりそうなんですね💦…

• 7月22日
  • まくら

まくら

お悩み中ですか?私も今離婚検討しています、、

• 7月22日
  • ママです

ママです

悩み中というか最近毎日毎日喧嘩ばかりで…
    浮気とかの原因ですか、、?💦

• 7月22日
  • まくら

まくら

喧嘩しますよね!!妊娠中、産後はホルモンバランスのせいもあるし毎日イライラしますよね~離婚が頭をよぎるのもわかります。
    うちは借金、浪費家、嘘ばかり、自己中な性格、風俗(?)などなど多重苦です(-_-)
    ちなみにただいま別居中ですが将来のことを考えるとなかなか離婚を踏み出せません。

• 7月22日
  • ママです

ママです

妊娠中ほんとにイライラしちゃって…でも男の人はきっとわかってくれないです…。女しかわからないんですかね😢毎日毎日泣いて辛いです…

風俗…借金…。大変ですよね、、
    将来のこと考えるとやはり離婚を踏み出せないですよね。。

• 7月22日
  • まくら

まくら

私も妊娠中は毎日泣いていました、、お気持ちすっごく分かります。
    結局妊娠~出産と男は体の変化もないし痛い思いもしないから分からないですよね。
    でも少しでも理解しようとしてくれたら嬉しいのに
    上の子のお世話もあって大変ですよね(>_<)ストレス発散できていますか?
    溜め込んだらお腹の赤ちゃんにも悪いです。

なかなか離婚踏み出せないけれど決定的な理由(多額の借金)があるのでもう別れる方向で考えています。

• 7月22日
  • ママです

ママです

お気持ちわかっていただけて嬉しいです😭
    ストレスはきっとお互いかかえてます。。発散はできてないです😣
    毎日毎日泣いてほんと切ないです…

借金はほんと嫌ですよね…
    辛くないですか?、、

• 7月22日
  • まくら

まくら

そうなんですね、、ご主人は育児参加してますか?家事など手伝ってくれますか?

しかも借金は娘が生後一ヶ月の頃発覚したんです。それまで隠してたとかありえないですよね。もはや罪です。
    今までさんざん傷ついて裏切られてイライラさせられてきました。本当に旦那がストレス。嫌いとか言うレベルじゃないです笑
    こんなはずじゃなかったと思う毎日ですが今は実家に世話になっていて家族にもかなり支えてもらっているのでいつまでも沈んでられないなーこれからの事を前向きに考えなきゃ!といった感じです(^^;

• 7月22日
  • ママです

ママです

育児はまぁまぁです…気分でします💦

傷つきますよね…
    離婚して後悔がないなら大丈夫ですね!実家に支えられているなら良かったです☺️

• 7月22日