※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

旦那が寝てる。この人常に女関係怪しいから携帯見ようとおもう!けど勇気…

旦那が寝てる。。
この人常に女関係怪しいから携帯見ようとおもう!!
けど勇気でない〜😭😭😭
起きた時見られたらとか思うとドキドキ〜😭

コメント

ゆしママ

絶対見ない方が幸せです!!

• RA

RA

でも影でこそこそやられてるの知らずに娘に接しられるのやです😭😭😭

• 7月22日
naayu

常に女関係怪しいんですか!?💦
ケータイ写メして、証拠とっときましょ!
私なら見て問い詰めちゃいます…笑

。

私も新婚の時、旦那が寝てる間にこっそり見て浮気未遂発覚、あまりにも腹が立ってその場で起こしてなにこれ?ってキレました笑笑

ゆしママ

こっそり見て怪しいなって思うことがもしあっても、私は見てしまった罪悪感から問い詰められないので😭😭
見るなら見た後どうするかを考えてからの方がいいと思います!!💦

凛音

夫婦とはいえ、他人のプライベートなものを無断で覗くのはマナー違反ですよ😅

しかも、携帯なんて見て良いことなんて無いと思うので、余計オススメしません😓見なくて良いものが目に入った場合は困りますよね💦無断で見たものについては相手を責める事も難しいでしょうし。

もう遅いですし、頑張って寝ましょう😊

ちょん

わたし見ます(笑)
旦那見てるの知ってますが😅
怒られたことないですが見て怒られたりする意味がわかりません(笑)
怪しいことや浮気してないならいーでしょ?派です😅

m、m

逆に私がこっそり夜な夜な携帯見られてたら何もないけどそんなに信用なかったんだーって思いますね〜🙄

うちの旦那もそう思うと思います

うちの場合ですが 笑
女関係にしても仕事にしてもなにも疑ったことないです!
興味がないだけかもw

常に女関係怪しい旦那さんてすごいですね!笑

さーちゃん

私は、前に見ちゃって浮気を発見した派です!たたき起こして怒鳴り散らしました!それ以来、携帯チェックはかかしません。もちろん次見つけたら離婚です!
その位の覚悟をもって見た方がいいですよ💦

ゆ。

私は結婚する前、同棲中に旦那は私に女と絡んでないと言うてましたがある日旦那爆睡、私寝ようとした時にLINEと旦那の携帯がなったので見たところ女で非表示にいた女でした。
速攻旦那を起こし激怒してやりました。
出ていってやる。その女のとこ行けば?ってまで言いました。
内容は消されてたので、その女が明日仕事だよね?頑張って。と言う文章しか残ってませんでした。

まぁ結果的に本当にごめんなさいラストチャンスください。と泣いて次の日LINEブロックにいる女消去、LINE非表示にいる女消去を自らして反省してくれたので許しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でも、その後は不安になり毎日ラインチェック電話履歴チェックしてました。今は時々です!
でも、旦那は何も言いません笑

ありす

わかります!
でも旦那の携帯見てもいい事何にもないと思うので見たくても我慢です!
知らなくていい事もあると思います!
もし浮気してたら奥さん何も気づかない馬鹿な女だなーって思われてると思ったらモヤモヤしますけど😂

ママリン

見ちゃダメって意見多いですが、こっちも人生かかってますので怪しければ見ます。
他に確認のしようがないから致し方ない。

裏切られたまま一緒にいるのは幸せとは思えないし、まだ未遂なら未然に防げるし、見たことで勝手なことは通用しないって脅しにもなるし。

怪しくないなら見なくていいですが怪しいなら見ていいと思います。
一生を捧げてるんだから人生壊されないように対処したい気持ちすごくわかります。

• RA

RA

ありがとうございます😭
    怪しいのになにもしないで子供と居れるのは腹立つので💥

• 7月22日
U

子供が生まれる前は寝てる隙にケータイめっちゃ見てたけど、子供が生まれてから旦那に興味がなくなり、一切ケータイを、見なくなった…
ケータイ見よかなって思った時は絶対なんかあるから覚悟があるなら見たらいいんじゃないですか?(笑)