※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
雑談・つぶやき

ちょっとスピリチュアル的な怖い話かもなのでそういうのが苦手な人、理…

ちょっとスピリチュアル的な怖い話かもなのでそういうのが苦手な人、理解ができない人はスルーでお願いします(´・_・`)
誰にも相談できず…というか誰かに話しても変な人扱いされるだけだと思い自分の内に秘めてましたが、もやもやしてるので吐き出したいです…内容的によくないとは理解してるので批判はご遠慮下さい(´-`).。oO()

わたし自身幽霊が見えるとかいわゆる霊感というものは一切ないと思ってます。
中学生あたりから実家でのラップ音?などの怪奇現象も何度となく遭遇してますが気にしないフリをしてきました(´・ω・`)(図太い(笑)

なんとなく死期がわかるというか、年配の方だけではなく若い方もわかってしまったりします。
テレビを見てて違和感を感じた人は数年後何か事件を起こしたり突然亡くなってしまったり。もちろんわからない人もいます。
これは昔からですが妊娠してからは特にこういった他人の変化や違和感を強く感じるようになりました(´・ω・`)

気にしないふりをしてましたが変な事が続く事が何度かありました。
それが確信に近付いたのは、身近な人にわたしが数年に渡り何度も「精密検査受けた方がいいよー」と言っていた事がありました。
もちろんなんの根拠もなくただなんとなくでしたが、数年後病気で亡くなってしまいました。もっと強く精密検査を受けるように言っていたら結果は変わっていたかもしれなくて、それはすごく自分の中で後悔しています。

不謹慎な話で申し訳ないですが本気で悩んでます。
同じような方はなかなかいらっしゃらないですよね、、これは何なのでしょうか(´・_・`)

コメント

もいもい

自分ではないですが、知ってる人に地震が来るのがわかる人がいました!
似たような感じですかね🤔??

でも亡くなったのはポンさんのせいでは無いですよ💦
何か勘づくものがあるのは大変ですね…
身近な大切な人のために活かせるといいなって思いますが、ポンさんは悩んでいるんですよね💦
すみません😔

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!
    地震が来るのがわかるのってすごいです💦似たような感じかもしれないですね。。。
    大切な人だったので余計に「引きずってでも病院連れて行ってたら…」って気持ちが拭えなくて😞
    もいもいさんの言う通り、身近な人のためになれたらいいなとは思うんですが…単純にビビりなので怖くて😂💦
    パッと見でなにかオーラとかが見えるわけではなくて、目の奥に何かが見えるっていう感じなので、、
    謝らないでください💦こうやって話聞いて頂けるだけで楽になりますからむしろありがとうございます(´・ω・`)✨

• 7月22日