※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
その他の疑問

車のローン、買い変えについて。1年半前にハリアーを10年ローン、月々35…

車のローン、買い変えについて。
1年半前にハリアーを10年ローン、月々35000で買いました💦
社外製で走行距離4000キロでした。いじってあるのでタイヤは22インチで、その時は、子供もいなかったし、私も働いてたので買ったのですが、今になって、タイヤ22インチだとタイヤの寿命、タイヤ代とか交換費用等維持費がすごくかかるので、ちょっとなー。って思うようになりました😂

そこで、11月車検なので、買い変えも考えてます。
買取価格より低い値段で、ミニバンを検討中です💦

凄い悩みます😭💦

皆さんだったら、どうしますか??

コメント

macchi♡

うちは旦那が元々ヴァンガードに乗っていて、結婚してしばらくしてからエスクァイアに乗り換えました!ちなみにうちのヴァンガードもタイヤとかインチアップしてました。タイヤ代かかりますよね(笑)

でも正直ミニバンに変えて正解でした!SUVもかっこよくて好きでしたが子ども生まれるとミニバンのほうが楽です☺️

• あめ

あめ

子供出来ると状況って変わりますよね😭私は、車に関して無知なので、買ってからお金かかるので、え?💦って感じです😭💦

やっぱりミニバンいいんですね✨

• 7月22日
にゃ

10年ローンが想像つきませんが😵
10年ローンがチャラになる価格で売れるなら考えます😆

• あめ

あめ

ほんと、今になって後悔です😅
    バカだなーって思ってます😭💦

そーですよね。10年ローンがちょっとでも残るなら大変よね😭

• 7月22日
  • にゃ

にゃ

友達がダブルローンやってましたが大変そうでした😵

• 7月22日
  • あめ

あめ

やっぱり大変ですよね😭💦

ありがとうございました!

• 7月22日
はるか

実家がハリアーからボクシーに買い換えてましたが、ハリアー燃費結構悪くないですか?💦ハイオクだしタイヤ22だと更に燃費悪そうですよね、、、

取り敢えずローン返済の目安がつくなら買い替えもありだと思います。2重ローンはやめた方が良いかと。
年式が新しい方が買い取り額も高くなるので取り敢えず見積もりだけ出してもらってから考えてみるのが現実的な気がします。購入したところなら買い替えするのを前提である程度融通利かせてくれる可能性もあるかと思います‼️