※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ 焼きプリン ♡
子育て・グッズ

授乳中で水分補給に悩んでいます。ルイボスティーを500mlまで摂取。以前はパイナップル麦茶が好きでしたが、十六茶は体質に合わず避けています。

毎日暑い日が続いてますね💦
完母で生活しています。
そこで!授乳期の皆さんは
水分補給にどの様な飲み物を
ガブガブ飲んでいますか😆?
参考までに教えて下さい🎶

ちなみに私は‥
タンポポ茶をよく飲んでましたが
切らしてしまいました😅
なので、ルイボスティーに切り替えましたが
調べてみたところ1日あたりの摂取量は
500mlくらいとのこと。
ガブガブ飲みたいけど、え〜😅!?
って感じです。。

ルイボスティーにする前は
ルピシアのパイナップル麦茶が
爽やかで美味しかったです✨
麦茶なのでガブ飲みでした😆

十六茶だけは体質に合わず
量を飲むとお腹がゆる〜くなります💦
なので、飲まないようにしてます💦

コメント

しみこーん

家でわかした麦茶をがぶ飲みしていましたよ(^^)もしくはペットボトルのお水です!ルピシアのカフェインレスもいいですよねえ✨マスカットの爽やかな紅茶がお気に入りです😊

  • ♡ 焼きプリン ♡

    ♡ 焼きプリン ♡

    安定の麦茶✨
    良いですよね!
    ウチでは子どもも
    ガブ飲みです〜🎶
    ルピシア好きなんですが、最近行けてないので行きたいです〜😭❣️パイナップル麦茶も頂き物だったので🙌
    ありがとうございました😊

    • 7月21日
れんママ

ルイボスと麦茶ですね(*^.^*)

  • ♡ 焼きプリン ♡

    ♡ 焼きプリン ♡

    1日あたりルイボスティーは、どのくらい飲みますか(^^)?麦茶だといくら飲んでも気にならないイメージですが、ルイボスティーはミネラルが豊富なので、たくさん飲んではいけないのかな😅?って思ってしまって。。ちなみに、ルイボスティーは煮出して冷やして飲んでます☆

    • 7月21日
  • れんママ

    れんママ

    1㍑行かないくらいかなぁ?
    私も飲みすぎない程度で麦茶飲んでます!

    • 7月21日
  • ♡ 焼きプリン ♡

    ♡ 焼きプリン ♡

    なるほど〜✨
    この暑さで汗は出るし、授乳するので水分も取られるのでこの夏は水分補給に努めましょ〜🙌私もルイボスティー飲み過ぎないように、麦茶でカバーしたいと思います🎶ありがとうございました😊

    • 7月21日
あいぼん

ルイボスティー、カフェインレスのコーヒー、紅茶を飲んでます😊
デカフェシリーズが最近ドラッグストアでも売り出したので、まとめ買いしてます✨
ルイボスティーはコープのやつですが、後味さっぱりしていて、妊娠中から飲んでます!

  • ♡ 焼きプリン ♡

    ♡ 焼きプリン ♡

    ルイボスティー後味サッパリしてますよね🎶お風呂上がりに飲むと、より美味しいです♡ありがとうございました😊

    • 7月21日
みやはる

カフェインゼロのコーヒーを
家で入れて飲んでます
家で麦茶作って飲んでます!(*´∀`*)

  • ♡ 焼きプリン ♡

    ♡ 焼きプリン ♡

    私コーヒーだけは1日2杯までと決めて、普通の飲んでしまってます😅やはり、安定の麦茶ですよね〜🎶汗もかく時期で大変ですが、この夏はお互いに水分補給しっかりしましょ〜🌟ありがとうございました😊

    • 7月21日
にっしー

ルイボスティーばっかりです!
多分500㎖以上飲んじゃってます😅

  • ♡ 焼きプリン ♡

    ♡ 焼きプリン ♡

    ルイボスティーで調べると、身体に良いことばかり書いてありました✨でも摂取量も書いてあり、ガブガブ飲めないの😭!?とショックで🤣笑

    お腹がゆるくなったりしないか様子見て、しっかり水分補給したいと思います🎶ありがとうございました😊

    • 7月21日