※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
子育て・グッズ

旦那が約束を破り、子育てに不満。実家に帰るか悩んでいます。

ちょっと愚痴らせて下さい。
旦那の事ですが、昨日は仕事関係で日付変わって帰ってき、今日も夕方まで仕事、ちょっと出掛けて子どものお風呂も入れずに知り合いのとこに飲みに行き、今日は知り合いのとこに泊まるそうです。飲みに行くのは今日の朝聞き、泊まることは行く1時間前に聞きました。休みの日はお風呂に入れてくれると約束してのに何度も何度も裏切られてます。
私にゆっくりしてと言うのですが、その時間を旦那はくれないので、さすがに腹が立ってきました。
子育てを一人でするしかないと決意しました。
何も言わずに実家に帰ってやろうかと思ったり。

コメント

mom

決意すると楽でいいですよ。
結局旦那なんていらない

  • おゆき

    おゆき

    こうやって母は強くなるんですかね?笑
    こないだも私がご飯作ってる時に子ども泣いてるのに携帯でゲームして抱っこしようともせず。

    • 7月21日
  • mom

    mom

    子どもなんですよ、、。
    本当に居ないものとして生活すると楽ですが、、、
    実家に帰って下さいね☆☆☆☆☆

    • 7月21日
  • おゆき

    おゆき

    ほんま子どもですね。
    早速明日実家に帰って、しばらく泊まろうかと考えてます!

    • 7月21日
  • mom

    mom

    頑張って👍👍👍👍

    • 7月21日
あんこ

お子さんまだ3ヶ月ですよね?
ちょっと旦那さんの行動信じられません😂

  • おゆき

    おゆき

    昨日3ヶ月になったばかりです。
    仕事関係は許せます。
    こうも立て続けに外に出て協力してくれないと旦那への気持ちなくなりそうですね。

    • 7月21日
🐴🐷🐤❤

うちの旦那もそうですよー笑

  • おゆき

    おゆき

    一緒の人がいた(笑)

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    男はそんなものです笑

    • 7月21日
  • おゆき

    おゆき

    ため息しか出ませんね。笑

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    諦めてます笑

    • 7月21日
  • おゆき

    おゆき

    諦めましょう笑

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    そしたら、だいぶ楽になりましたよ😊

    • 7月21日
  • おゆき

    おゆき

    諦めて子どもと2人の生活だと思います!笑

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    それがいいですよ😊
    私も息子と2人だと思ってます笑

    • 7月21日
  • おゆき

    おゆき

    旦那はお金持ってくる人だと思っておきます!

    • 7月21日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    私もそう思ってます笑

    • 7月21日
ゆん

うちの旦那も夕方急に飲みに行きました。ご飯もお風呂も一人で3人。
いてもいなくても同じだけど、お金がないから我慢してます。
ほんとイライラしますよね。

  • おゆき

    おゆき

    結局は女がするしかないんですよね。
    3人を1人はすごいです!
    イライラもしますが、さすがに呆れてます。

    • 7月21日
らぱん

うちは遊びに行くときは私の許可を取ってから、と言ってもほぼ計画たってから報告してくるけど一応一ヶ月くらい前に知らせてきます。
でも、ママもゆっくりしてねーって言うわりに、朝もギリギリまで起きないからゴミ出しすら頼めない、ちょっと何かしてくれても片付けしてなかったりすぐ疲れたっていうから結局私の仕事が増えるのでゆっくりできません。

  • おゆき

    おゆき

    うちもわりと前から遊びに行く時は許可を取ってきました。
    けど、2日連続夜いないとなるときついですね。
    わかります!
    ゴミ出しは極力するねとか言っといて、ギリギリまで寝て、ゴミ出し無理やからって言ってきます。
    洗い物もしてくれればいいのにせず、たまに抱っこして寝てる時にいつもやれない用事をしてたら漫画読みたいだのブツブツ言ってきます。
    こっちは自分の時間なくしてまで家事に育児をしてるのに。

    • 7月21日
フェリシティ

泊まりは嫌ですね。
まだ父親の自覚がないんでしょうね😣実家に帰れるなら息抜きで帰った方がいいですね☝🏻
何も言わなくていいと思います。
うちは産まれる前は育児頑張ろうねって約束したのに最初だけ手伝ってくれましたが、今はまともに子供とも遊ばず帰ってきたら子供をお風呂に入れるかちょっと遊ぶかで終わりです。
休みの日は1人で遅くまで寝てその間私は子供の夜泣きでまともに寝れていないのに子供の生活リズムに合わせて早く起きてご飯から何まで全部1人でして平日は仕事にも行ってます😑
子供が産まれてからまともに寝た事まだ一回もないです😵
正直旦那は居ても何も役に立たないしお金があれば即捨ててます😂😂😂

  • おゆき

    おゆき

    泊まってくると言うのも許可取りなくで正直呆れてしまいました。
    旦那は仕事行ってるから息抜きは当たり前なんでしょうね。
    ほんまこれで別れるとか考えてまいますね。

    • 7月21日
な-な

一緒だ…😅
ホントに嫌になりますよね…
ゲームと結婚しろよって思います💢
泣いても抱っこしないで「ど-したの-?」って言うばかり…
ゲーム優先 自分優先…
イライラする事増やすなよってカンジです💥

  • おゆき

    おゆき

    こっちは子ども優先で毎日過ごしてるのに、旦那は自分ばっかですよね。
    どうしたの?って子どもに聞きますよね(笑)
    喋れやんから泣いて訴えてるのに聞いても答えやんわって言ってやりたいw

    • 7月22日
  • な-な

    な-な

    ホントにそうです笑
    ご実家で ゆっくりして下さい😌💠笑

    • 7月22日
  • おゆき

    おゆき

    ありがとうございます♡笑

    • 7月22日