※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりく
子育て・グッズ

最近、4ヶ月半の息子が夜中に起きてしまい、授乳後になかなか寝つかない状況です。また、最近水っぽいウンチが出ているが、病院に行くべきか悩んでいます。

4ヶ月半の息子を育てているのですが、前は夜中におっぱいを飲んだらすぐ寝てくれていたのに
最近いつの間にか起きていたり、授乳後も1時間くらいなかなか寝ません(´・_・`)
泣くときもあればしばらくしてから寝るのですが
前まですんなり寝てくれてたのになんなんでしょうか?(´・_・`)
それから最近冷えるのか昨日から水っぽいウンチを数回しています。病院に行ったほうが良いでしょうか?機嫌は特に悪くありません。

コメント

まろに∞

成長と共に起きてる時間が長くなったのでは?
お昼寝や夕寝の時間を短くしては
いかがでしょうか?

私なら機嫌が良くミルクもよく飲むのであれば
冷えない様に暖かい格好をして
暫く様子を見ますかね(・ิω・ิ)
ちなみに最近は寒いので腹巻をつけてます!

  • りなりく

    りなりく

    なるほど☆確かにうちの子よく寝るので寝過ぎてるのかもですね^ ^

    今日も水っぽいウンチをしましたが機嫌はいいのでしばらく様子見ることにします^_^
    腹巻きまだ買っていないです(´・_・`)冷え対策に購入することにします^ ^
    回答ありがとうございました‼︎

    • 11月30日