※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

最近奈良医大のバースセンターで出産された方いらっしゃいますか?費用や雰囲気はどんな感じか教えていただきたいです

最近奈良医大のバースセンターで出産された方いらっしゃいますか?費用や雰囲気はどんな感じか教えていただきたいです

コメント

y.mam☆

去年1人目を医大のバースセンターで出産しました!
費用は個室な分総合病院よりかは少し高めでした。
雰囲気は凄くいいですよ😉
助産師さんも凄く良い人ばかりです。
陣痛きて入院してから丸2日かかって少し長くてその間早く産まれるように一緒に夜中歩いて下さったり、風呂強制的に入れさせられたり階段上り下り陣痛中はキツかったですが今思えば少しでもお産をはやめようとしてくれて寄り添ってくれていました。
出産後のケアや母乳の事、夜泣きしてずっと抱っこの時も少し寝なねといって変わって下さったり凄く私は印象良かったです、今は県外の方に引っ越したので別の病院で2人目出産予定ですが奈良に居てたら次もバースセンターがいいなと思いました⭐️

ひさ

ありがとうございます。
やっぱり雰囲気はいいんですね。

一時金にどれくらいプラスで支払いされましたか?

y.mam☆

12〜13万でした!