※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
ココロ・悩み

膣剤が出て痒くなりました。カンジタかもしれません。薬が残っている可能性があります。

教えてください😭おとといに、カンジタと言われて膣剤入れました‼️
そこまで痒くなかったですが、言われるがまま処置して
さっきトイレいったときにその膣剤がとけて出てきました!
それがもう痒すぎてやばいです‼️これこそカンジタにかかったんじゃないかと思うくらいです。
これ普通ですかね?💦
膣をみたらまだ薬がついててこれが痒い原因なんじゃないかと思います。

コメント

コルン

かぶれてるのでは??
膣剤って半分以上出てる?ってくらい出てきますよね🤣
綺麗に拭いて乾燥さしてください😏

  • Mayuko

    Mayuko

    もう痒すぎてシャワーしました💦
    が、まだ薬がついててそこがかゆいです...
    みたところ、かぶれてはないです😭

    • 7月21日
  • コルン

    コルン

    妊婦さん皮膚弱いから、きっとそのうちかゆみ治ると思うのですがあまり痒がってかいてしまうなら、もっかい病院行ってください😅

    • 7月21日
  • Mayuko

    Mayuko

    膣剤いれるまでは、外側がちょっとだけ痒いかも?と思う程度だったのですが
    いまは薬がついてる膣内が痒くて、かきたくてもかけないです😭(笑)
    溶けたら痒いのがふつうみたいなのでちょっと様子みてみます😭😭

    • 7月21日
コケ

薬が溶けて出てくるときはそれはもう痒いですよ😣
それが普通です😣

  • Mayuko

    Mayuko

    普通ですか😭😭
    これはいつまで続きますか?!?

    • 7月21日
こまさん

私もカンジタで火曜に膣錠入れました😱
そして今日の午前中、猛烈な痒みとヒリヒリに襲われたのですが
薬が溶けて出てきました😭💦

  • Mayuko

    Mayuko

    出てくるときは痒みがあるんですね、、😭😭
    つらいですこれ😭😭

    • 7月21日
にこ

私も妊娠前・妊娠中に何度もなりました!

膣剤を入れてもらって、日が経つごとに痒みが減っていく感じなので、その日のうちには治りませんでした!
膣剤が膣内に2週間入ってるのがベストだと、お医者さんからは言われました。
その方が、効きが良いみたいです。

ちなみに、なる度に入れてもらいますが、毎回徐々にですが、出てきてしまっています!

  • Mayuko

    Mayuko

    出てくるのは言われてたんですが、
    出てきた今がピークに痒くて😢
    なんだこれと思って質問しました😭

    • 7月21日
はるくんmama

あたしは切迫入院中にカンジダなって膣剤入れてもらいましたが、半分くらいは、おしっこと一緒に出てましたよ🤔

  • Mayuko

    Mayuko

    おとといにいれてから、おしっこしても出てこなかったんですが
    さっき初めて溶けて出てきてそれが痒くてやばいです😭

    • 7月21日
にこ

あり得ないくらいかゆいですよね😖‼️
最初は痒くなくて、だんだん中が痒くなり、最後には中も外も痒くなるって事も、全然あります。

痒い場所として、膣内と膣の外があって、膣の外も炎症を起こして痒くなった時は、塗り薬を出してもらっていました!
名前はフロリードDクリームです!