※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

上の子が手足口病で機嫌が悪い。泣いたりイヤイヤしたりで心が折れそう。下の子も泣いてしまい、怖い。元気になってほしい。

3日前から上の子が手足口病にかかっていて、とにかく機嫌が悪いです💦泣いたり、ぐずぐずいったり、イヤイヤ言ったりで心が折れそう💦「病気だから仕方ない!娘がいちばんきついんだから…」と頭では分かってるのに、ついきつく言い放してしまいます💦

娘の泣き声で下の子たちもつられて泣いたりしたときには、もう平常心じゃいられません💦

早く元気になってほしい😢
じゃないと、叩いてしまいそうで怖いです💦
母親なのに最低ですけど…

コメント

あいちゃんママ

似たような状況ですー!!
上の子がヒトメタニューモでグズグズです。
夜中も何回もなくので、下の子を起こしそうで。お昼寝もそんな感じで、
「泣かないで!下の子起きちゃうでしょ」とか、
言ってもしょうがないこと言っちゃいました。
みさとさんの疲れも溜まってるんだと思いますし、
仕方ないので自分を責めないで下さいね!
落ち着いた時にごめんねして、
看病がんばりましょうね!!
早く良くなりますように!!😭

• みさと

みさと

優しいコメントありがとうございます😢同じような状況ですね💦言っても仕方ないって分かってるのについ言っちゃって…今、昼寝中なんですが寝顔みながら反省してました💦
    起きたらイライラしないように気を付けたいです😢
    あいちゃんママさんのお子さんも早くよくなりますように😌

• 7月21日