※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

本日切迫で入院しました。張り止めの点滴で動悸が辛いです。24時間点滴が続くか心配。今の週数だと1ヶ月は入院になります。

本日切迫で入院になってしまいました😭
張り止めの点滴が始まったのですが、やはり動悸が辛くなってきました💧
ほんとに、慣れてくるものなんですかね💔
内服でもしんどいなと思っていたので、これが24時間毎日続くかと思うと😢
今の週数だと最低1ヶ月くらいは入院になりますよね、、。

コメント

み⋈♡*。゚

1ヶ月入院になりますね😣
産科で看護師をしていますがうちの病院では希望者には動悸に効く漢方を処方しますよー!
柴胡加竜骨牡蠣湯(さいこかりゅうこつぼれいとう)です🙆🏼🙆🏼
聞いてみてください!

  • ひろ

    ひろ

    そういうのがあるのですね😭
    あまりに酷い時は聞いてみます!
    ありがとうございます。

    • 7月21日
よっしー

動悸や手の震え、火照り、頭痛が酷かったですが慣れました🙂🎶
数日はかかりますが慣れます‼️
頑張りましょう〜😁✨

  • ひろ

    ひろ

    やはり数日かかりますよね💧
    なんとか耐えてみせます!

    • 7月21日
はせっち

副作用抑える漢方出してもらったらとうですか?
私は2カ月内服してたので、点滴になった時そこまでしんどくなかったですよ☺︎
体質にもよるかもですが、慣れると思います☺︎

  • ひろ

    ひろ

    慣れてくるの信じて頑張ってみます😭

    • 7月21日
ゆめ

私も切迫早産で入院2日目です(>_<)
動悸と手の震え凄くないですか?💦

  • ひろ

    ひろ

    同じですね💦
    点滴開始してから間もないんですが、本当に動悸、震えすごいです💧
    なのに、まだ若干お腹張ってて、正直これ以上薬強くしたくないです😭

    • 7月21日
  • ゆめ

    ゆめ

    点滴辛いのに
    昨日の夜また薬の量増やされました💦笑
    しんどいですよね😢

    • 7月21日
  • ひろ

    ひろ

    そうなんですか😭
    私もそうなりそうです💔
    入院にはならないかな?と思ってて、入院だったので心折れそうですね💧

    • 7月21日