※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

そろそろ買い物行くのが体的に辛くなってきたので…コープかパルシステム…

そろそろ買い物行くのが体的に辛くなってきたので…コープかパルシステムかヨーカドーの配達などにしようかと思うのですが…いろいろあり過ぎて1番どこが使いやすいのか分からないのでおすすめがありましたら教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

ぷー

ヨーカドー使ってますが母子手帳見せると配達料100円にしてもらえるし、目玉商品で安くなってる物とか結構あるので助かってます😃あと、毎月いくら注文しなきゃいけないとかもないのも良いです🙌

• ゆうか

ゆうか

そうですよね!ありがとうございます😊

• 7月21日
ママリ

他のをやったことがないので比べられないですが、うちはおうちコープをやっています💡

裏ごした野菜の冷凍など、離乳食に便利なものが多くて利用しています✨
宅配料もママ割で妊娠中~たしかお子さんが小学校上がる前までは無料です☺️

• ゆうか

ゆうか

離乳食があるの助かりますね😭
    ありがとうございます😊

• 7月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはコープデリ、実家でパルシステムを使っていますが、今後のことも考えて離乳食関係の食材も買いたいとお考えでしたらパルシステムがオススメです✩扱っている量が断然違います!!!✨
うちが元々コープデリを使っていて、パルシステムを知ったあとにそちらに移りたかったのですが、パルシステムは子どもがいても配達料無料などがなくて (条件が結構厳しくて💦)、大人の食材などはコープデリで間に合っているのでそのまま使っています✩
実家だと祖父母の介護手帳で配達料無料になるため母にお願いして契約してもらいました😂
コープでもパルシステムでも県によって配達料の条件が異なってくるのでそこも1度見ておいた方がいいかもしれません♩

• ゆうか

ゆうか

量が違うんですね💦
    なるほど😭
    分かりました!ありがとうございます😊

• 7月21日
ひな

コープとパルシステムは妊娠中~規定期間中(地域による)は手数料とか無料で商品代だけで持ってきてくれますよ
いくら以上買わないといけないとかもないです
但し、一般的なウィークリータイプだと宅配は週1なので急に要るものには対応できません

パルシステムは全体的にオーガニックとかにこだわってる系でモノは良いけど高いです
うちはすぐやめました

コープは普通のスーパーに近いけど、お肉なんかはちょっと高いかな
お米とオムツはコープ安いので、うちはコープで毎月頼んでます

ネットスーパーだと規定金額以上買わないと手数料いくらとかあるから注意が必要です
全く買い物に出ない予定なら、コープとネットスーパーの併用が現実的ですかね

• ひな

ひな

あ 高くてもこだわりたいならコープじゃなくてパルでも良いと思いますよ

• 7月21日
  • ゆうか

ゆうか

高いんですね💦
    金銭面の事とか考えると…コープの方がいいですね💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月21日
ちぴ

私はヨーカドーのネットスーパー使ってます。
100円の配送料でいくらからでも頼めるし、豆腐とネギだけ今日ほしい!ってなったら朝頼んで昼には届くし、
とても助かってます(^o^)
チラシで安くなってる野菜とか日用品ももちろん頼めるし、週1-2回で利用してます。

• ゆうか

ゆうか

今日頼んで昼間に届くのは便利ですね😊ありがとうございます(><)

• 7月21日