※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産が遅れて不安ですか?予定日を過ぎることはよくあることです。安心して待ちましょう。同じ気持ちの方もいますよ。

今日予定日でした❤️
なかなか産まれそうにありません😅
早く会いたいしお腹も大きくて重いし
もう皮膚が限界でチクチクします😫⚡️
予定日より遅れる人どれくらいいるんでしょうか?
私達のところに来てくれた事、ここまで順調に
育ってくれてるだけですごい奇跡だからこんな
わがまま言っちゃダメだと思うけど😊
いつになったら出てくるの?って
不安になっちゃいます😅
同じ様に思われてる方いますか?😅💦

コメント

か

私は7/19予定日でした💦
近いですね☺️
周りからもうまれた?など連絡も多くなってきて
私が一番知りたいのに…って思いながら過ごしてます😂
自分が出産してるイメージなくて、うまれないんじゃないかと思っちゃいます😂

  • りー

    りー

    近いですね😍💕
    待ち遠しいですよね😫❤️
    そうそう!親にも連絡すると
    「陣痛来た⁉︎」って言われるし
    違うと「なんだー😅」ってなるから
    連絡もしづらいし😅💦
    わかります‼️
    すごくわかります‼️
    私も自分が出産してるイメージがつきません😁💦笑
    予定日過ぎると今までのワクワクが
    不安に変わってきます😅

    • 7月21日
  • か

    そうなんですよね💦
    陣痛きたら連絡すると言ってるのに、聞かれます😂
    臨月入ってウォーキングしてましたが予定日超過したんでサボり始めました✌️笑
    ほんとにうまれるのか疑っちゃいますよね😂
    早くうみたいですが😣

    • 7月21日
  • りー

    りー

    私も最近重たくて
    すぐ横になっちゃいます😁💦
    でもさっきコメントでスクワットとかしたけど意味なかったってmaiさんは言っていましたよ😊💕
    私も病院の先生からは歩いたりしてもそんなに意味はないと言われてます😅
    赤ちゃんのタイミングだからって😊💕
    私の子もたそさんの子ものんびり屋さんなんですね😁💦笑
    本当にそれです‼️
    早く産みたい😭💓💓

    • 7月21日
きりん

私、初産で6日遅れでした!

早く会いたいーーーってかんじですよね💗😂わかります!!

けど、絶対出てきます!100%出てきます!
楽しみに待ちましょうっ!頑張ってください💗💗💗

  • りー

    りー

    6日⁉︎😨
    もう待てません😫💔笑
    予定日までずっと待ってたのに
    まだまだ6日も😨って思っちゃいます😅
    まぁ10ヶ月に比べれば
    6日なんてほんのすこしなんですけどね😊💕
    わかってるんですけど
    今はこんなに待ったんだから
    早く‼️早く会いたい😍❤️って
    それからまだ?まだなの?って
    気持ちがおかしくなりそうです😅笑
    そうですよね💓
    100%出てきますもんね💕
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月21日
  • きりん

    きりん

    私も待ちくたびれすぎて、陣痛来たときは、ついにかーーーと怖さと興奮でよくわからなくなりました!😂(笑)
    そうです!絶対でてきます!
    そして、出てきた我が子は可愛すぎます💓
    愛しいってこーゆうことか!とか、
    もし、過去に戻れるならいつがいい?と聞かれても戻りたくない!今が一番幸せ!って思えるくらい可愛いです!!!

    あと少し💓あと少し💓
    待ち遠しいですね😊💗💗💗

    • 7月21日
  • りー

    りー

    ついにかーーー❤️って私も早くなりたいなぁ〜😍💓💓
    あー楽しみ😍💓
    そんな思いをあと少しで自分がするんですね😊💕
    わぁーなんか楽しみが強くなってきました❤️❤️
    ありがとうございます😁

    • 7月21日
なっちゃん

上の子の時は、6日遅れで生まれました!
陣痛来てるけど、微弱陣痛で
促進剤いれてやっと生まれてきてくれましたが
今でも、お腹にいる方が居心地いい良かったのかな?と思うような性格な子どもです(笑)
のんびりしてます✨

  • りー

    りー

    やっぱり最初の子は遅れる事が
    多いんですかね?💦
    陣痛らしき痛みもないので
    不安になります…😭💔
    せめて軽い痛みでもいいから
    それらしい予兆みたいなものが欲しいです😅

    • 7月21日
mai

初産で9日遅れの促進剤でした😂
早く会いたくてスクワットやら踏み台昇降やらしてましたが、全く意味なかったです😂笑
楽しみですね❤︎❤︎

  • りー

    りー

    9日😨😨😨
    予定日からの9日って長いですね😭💦
    意味ないんだ😅笑
    楽しみです❤️
    早く会いたいです😫💕

    • 7月21日
新米ママ

初めまして😊
もうすでに7日超過して今日で8日目突入です💦
三日前の検診でもまだ子宮口開いてないと言われて、次の検診月曜に行くんですが本当に産まれるのか不安になります😭😭😭
27日まで生まれなければその日に帝王切開で赤ちゃん取り出すらしいですが、そこまでいくのは100人に一人と先生には言われましたが自分がその1人になりそうです😂

  • りー

    りー

    わぁー😵もこさん💦
    不安でたまらないでしょうね😫
    1日過ぎたくらいで私は
    こんなに不安なのに⚡️⚡️
    27日までに出て来てくれる事を
    祈ってますね‼️‼️

    • 7月21日
サキ

初産ですか、、?^_^✨

  • りー

    りー

    はい😊初産です…❤️

    • 7月21日
  • サキ

    サキ

    初産は遅れるってよく言うし
    うちの友達は切迫って言われてたけど
    1週間も、予定日よりも遅れてました☺️☝🏻
    赤ちゃんが、いつにしよーかなーって考えてるときだとおまいます😊
    今の子の妊婦生活はもうできない!!ので、それを満喫してください☺️💖

    頑張ってください!

    • 7月21日
  • りー

    りー

    そうなんですね😊💦
    呑気にまだ動いてます…😅
    早く会いたいのに😭笑
    そうですね💓
    ありがとうございます❤️

    • 7月21日
deleted user

初産で予定日はなーんにも生まれる気配なかったのに、予定日翌日に2時間の超スピード出産で産まれましたよ😂✌🏻

  • りー

    りー

    本当ですかー😍❤️❤️❤️
    私もそうならないかな〜💓💓
    すこし希望が持てました😍💓
    本当に産まれる気配が全くないんです😭
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日翌日の朝起きてからでしたよ〜
    もしそうなったら一緒ですね!笑
    私も全く気配なく、予定日の2日後に
    誘発の予定組むための検診だったので娘も嫌だったのかもしれないな〜とか都合よく考えてます😂
    でもお腹の中が居心地いいんですよ❣️それに産まれたらお腹の膨らみなくなってちょっと寂しくなりますよ😂あとすこしのマタニティライフ楽しんで、頑張ってください🌟

    • 7月21日
  • りー

    りー

    翌日のお昼です😅
    まだ産まれません😁💦笑
    確かにお腹がこんなに大きいのも
    あと少しですもんね❤️
    楽しみます💓💓

    • 7月21日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私は本日21日が予定日です😍💕💓

なんか微妙に腰が痛い気がするけど…気がするだけな気がする😂😂😂😂

はやく会いたいですよね✨
もうすぐ会えるんだって思ったら、焦ってた気持ちがワクワクに変わって来ました⭐️⭐️⭐️

  • りー

    りー

    わぁ❤️❤️
    当たり前ですけど同じ様な方が
    沢山いるんですね💓
    みんなもうすぐ可愛い赤ちゃんに
    出会えるんですね😍❤️
    本当にすごい事ですよね😁💕
    一緒に待ちましょ😍😍

    • 7月21日