※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

愛知県岡崎市のARTクリニックみらいで人工授精された方いますか?また 卵…

愛知県岡崎市のARTクリニックみらいで
人工授精された方いますか?
また 卵管造影された方いますか?

ARTクリニックみらいで治療を始めるので
お話聞きたいです。

コメント

こんばんは。
ARTさんで3回、人工受精しました。
私は残念ながら結果が出なかったのでステップアップしました。
精子の持ち込み時間が朝だったのと、持ち込んでから濃縮などの処理が必要なのでその待ち時間が出てしまいます。
人工受精そのものはわりとあっさり終わりますよ~
卵管造影は別の病院だったのでこちらではわからないです😣

• はな

はな

コメントありがとうございます😊そうなんですね(^^) 今違う病院で2回目の人工授精してリセットしたので、今回からみらいさんで人工授精するんです(>_<) 卵管造影もしてみなきゃねと言われたのでお話聞きたくて😵 卵管造影は痛かったですか⁇

• 7月21日

退会ユーザー

おはようございます(^o^)
    転院なんですね!病院によって色々と勝手が違うのでドキドキしますよね。
    卵管造影は、最初の病院で試みたものの痛くて途中でギブアップしました。大きめのチョコレート嚢胞があったのでその影響もあると思います。
    その後別の病院でチョコの手術のついでに卵管造影をしてもらいましたが異常なしでした。最初の痛みはやっぱりチョコの影響かなって思ってます。
    的外れなお答えになってしまっているとは思いますが、参考になれば幸いです😳

• 7月21日
  • はな

はな

ドキドキです(>_<) えー!よく痛いと聞くのでビビってます😵 そういう影響もあるんですね。めちゃ参考になります!ありがとうございます😊

• 7月21日

退会ユーザー

いえいえ!
    暑いですから体調を崩されませんようお気をつけくださいね😃まずは母体が元気なのが1番です。同じく旦那様も。応援してます✨

• 7月21日
  • はな

はな

ありがとうございます😊うぶげさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 7月21日
cana

私は系列のエンジェルベル で卵管造影しました。ここで人工授精もしましたが、妊娠には至らなかったので、みらいさんへの転院を勧められました。
転居の予定があった為、通うことはありませんでしたが、岡崎ならみらいさんがいいって聞きますよー。

漢方の先生からみらいさんの話はよく聞きますが、体外受精は成功率高いみたいです(^ ^)

人工授精を1日に行える人数多いと聞きますし☆

• はな

はな

コメントありがとうございます😊 みらいさんいいんですね(^^) 人工授精で授からなければ体外受精も視野に入れてます。 卵管造影痛かったですか⁇

• 7月21日
  • cana

cana

イテテテテって感じでした。私は痛みに強いみたいで、先生から驚かれました(^^;)
    みなさん、激痛だったり、叫んだりするよって言ってました💧
    でも、私みたいに意外にいける人もいますので、頑張ってください(>_<)

• 7月21日
  • はな

はな

叫ぶ人いるんですか!恐怖です(>_<) 頑張ります😣

• 7月21日
ちったん

みらいさんで一通り、人工授精、体外受精をやりましたが結果にならず、予算的にも身体的にも厳しくなり、最後にダメ元で卵管造影をしたその月に妊娠しました。特に詰まってはなかったのですが、わからないものです💦

• はな

はな

卵管造影後妊娠すると言う話多いですよね‼︎ 本当に不思議です(>_<) 卵管造影は痛かったですか⁇

• 7月21日
  • ちったん

ちったん

おはようございます!
    卵管造影、詰まってないのに痛かったです。1人目の時はエンジェルさんで卵管造影したのですが、痛かったです💦しかし、1人目の時は卵管造影後すぐではなかったですが、結局体外受精をする目前にして自然に出来たので、卵管造影是非やってみて欲しいです♪
    応援しています😊

• 7月21日
  • はな

はな

えー!やっぱり痛いんですか😵怖いです(>_<)笑 不思議ですね!ありがとうございます(^^) やってみます!

• 7月21日

「妊活」に関する質問