※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もー本当に毎日毎日風呂入らないで寝るのやめてほしい!本当に無理!足だ…

もー本当に毎日毎日風呂入らないで寝るのやめてほしい!!!!!!本当に無理!!!足だけ洗わせたけど無理!!!!汚い!!!無理!!!

コメント

𝓡 ◡̈

この時期 汗かいてるし余計ですね😅😅

• ママリ

ママリ

ホントですよね。ベタベタでよく寝れるなーと思います!

• 7月20日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

お子さんが生まれたら少し離しておきたくなりますね...

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

もうすでに私が離れて寝てます(笑)産まれたら、お風呂はいらない人には触らせないという主張でいきたいとおもいます!

• 7月20日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

それがいいと思います🙂
    触れたいならお風呂行ってって感じですね(笑)

• 7月20日
ymama☆

うちもです(^ω^;);););)
飲み会行ったあととか 飲んで疲れてるからそのままベッドで寝ようとします💦
ブチ切れて キャンプ用の寝袋にタオル敷いて 突き落としてます💦💦
すっごい腹たちます。。ずっと匂いつわりあるので吐気してくるし💦

• ママリ

ママリ

つわりでは辛いですね💦お疲れ様です💦もう最近酒のんで酔っ払って…ってのが毎日なんで、布団も洗う気すらおきません!どうせ洗っても汚くすんだろ!と思って(笑)

• 7月20日
mao

うちもです!!外の仕事で汗かきまくってるはずなのにそのままベットに入る神経が理解できません。
子供を理由に子供と布団に寝てますが、このまま旦那のベッドに戻ることはもう2度と無いと思います、、
汚すぎます

• ママリ

ママリ

意味分かんないですよね?!いくら疲れてても気持ち悪くて私は寝れません!せめてサーっとでいいからシャワーで汗を流すとかでもいいのに!うちは一緒の布団じゃないのが幸いです💦いつもより離して寝てます!!

• 7月20日
  • mao

mao

ほんと意味わかんないです。てかその足で布団に上がれるのがすごいと思います、せめて足!!洗って!って何度言っても聞かないので諦めました。
    不潔きわまりないです!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

足はわかります…!さっき足だけ洗って?マジで汚い無理!って言ったらしょんぼりしながら足洗ってました!臨月近くて寝苦しくて寝れない私の横でぐっすり寝てるのも腹ただしい!!!!

• 7月20日
natuki

嫌ですねー!
髪にワックスつけてたらもっと最悪です。

• ママリ

ママリ

嫌ですよね!!ワックスはつけてないのでセーフですが、人よりも汗っかきなのでアウトです!!!

• 7月20日
すみっこ。

うちもです!ほんと無理汚い!
義母も風呂入らないで寝るから、習慣がないんだと思います・・・
汚い気持ち悪いです。

• ママリ

ママリ

結構いてびっくりです!うちの主人はだらしない長年の一人暮らしのなごりだと思います…。ほんと汚くて嫌です。

• 7月20日
禰豆子✨

嫌ですね~😅
夏は特に💦

• ママリ

ママリ

夏なのに意味分かんないですよね?!
    家にいるだけの私でさえ、汗かくのに!!

• 7月20日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

ありえないですね😅
    私もお風呂入らずに寝るとかホントに無理です💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ベタベタで気持ち悪いですよね💦布団に入ったとしても気持ち悪くて私は寝れないです!

• 7月20日

うちの旦那現場職なので汚れて帰るの当たり前だから即布団は禁止令出してます!
帰ったら必ず専用のスリッパで上がってもらって即シャワー浴びてもらってます、そのまま風呂掃除も頼んだり( ´•ᴗ•ก )笑

でも疲れてると布団にダイブしたくなる気持ち、分からなくもないですが汗のままは汚れてるのと一緒で嫌ですよね( ; ᴗ ; )

• ママリ

ママリ

うちは追い焚きがないので、二人でお風呂に入るんです!だから、ご飯のあと片付けてからなんですけど…ここ一週間ずっと布団にダイブされてて、朝入ったから大丈夫とか意味わからないこと言われて(笑)

臨月近くでイライラしてんのに、さらにイライラさせんなってかんじです!

• 7月20日
シロちゃん

うちは基本的にお風呂嫌いで困ります…
シャワーくらい浴びてほしいのに
臭いし…
悲しいです。

• ママリ

ママリ

お風呂嫌いはまた大変そうですね💦うちの主人はお風呂は好きなのに入らないんですよね。なぜ?(笑)今の時期とか本当に嫌になっちゃいますね💦

• 7月20日
S

うちも子供が産まれる前は、お風呂入らなくてめっちゃキレてました😅
子供産まれてからは、帰宅してすぐ入ってくれるようになりました😂

• ママリ

ママリ

私ももうすぐ産まれるので、だらしない姿に苛立つんですよね!いい加減にしてくれって思います!!!

• 7月20日
らいかな

うちはシャワー浴びてくれる人ですが、ちゃんと清潔にしてないと産まれるの女の子だから嫌われるよーって言ってます(笑)
息子達は同じように汗臭くてたまりません😂

• ママリ

ママリ

ホントですね!多分子どもが産まれてからじゃないと実感がわかないと思うので、産まれてから鍛え直します!
    息子たち♥自分の子どもだったら百歩譲って許せそうです(笑)

• 7月20日
もえさん

うちもです‼︎
外仕事で汗をかいて帰ってきて、そのままの格好で寝転んでますよ。
汚いし、臭いし もう公害です!
ベランダで寝てほしいのが本音です。

• ママリ

ママリ

私つわりの時廊下で寝てもらったことあります(笑)そのままの格好もありえないですし、汗を流さないのも理解できませんよね!!

• 7月20日

春夏秋冬問わず絶対に無理です…😨
布団カバーも枕カバーも毎回自分で洗わせて布団なら干すのも、布団クリーナーなどかけるのもやらせますね!!

• ママリ

ママリ

同じくです。夏なんてなおさら嫌じゃないですか?やれって言っても絶対やらないので、もう暫く洗ってません(笑)無駄に感じてしまうので!それより赤ちゃんの服の水通し〜って感じです♥

• 7月20日

退会ユーザー

もう夏にそんなことされたら嫌どころか罰金ですよ…(笑)
    娘に嫌われるよーあなたが想像している以上に女の子は臭いに敏感だからね!って強めに言ってダメなら諦めましょう😂😂娘に嫌われて後悔するのはお父さんですよね〜😂😂

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜!今言っても実感がないと思うので産まれてから、しばき倒そうとおもいます!何より、赤ちゃんに不潔な手で触ってほしくない!!

• 7月20日

ンンー!!無理!!!!!!笑笑

• ママリ

ママリ

ですよね!!!!(笑)私も無理です!!!

• 7月20日