※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

1歳の息子が下痢っぽく、緩いうんちが続いています。元気で食欲もあり、整腸剤を処方されましたが、改善されず困っています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています(^^)

1さいの息子のことで質問させてください!
1週間程前から下痢っぽく、緩いうんちが続いています(>_<)
うんちが水っぽい以外はすごく元気で食欲もあり、普段と変わりありません。

病院にも行き、整腸剤を処方されました。
が、一向に良くならずです(>_<)

同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

めぐぐぐぐ

五ヶ月娘ですが、うんちが1日10回近く出るのが1週間続き、整腸剤5日分出されましたがなかなか効かず、飲みきったところでおさまりました!
まだ薬が残っているなら飲みきるまで様子をみてはどうでしょうか😊

• ジジ

ジジ

整腸剤飲み初めて今日で2日目なので、もう少し様子見てみようと思います(^^)
    早く治ってくれるといいのですが…
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月20日
しょうけん

こないだまでそうでした!うちは軟便、水下痢を繰り返し1日8-10回オムツ替えてました😵💦3週間くらいあって、急に治りました😃病院では腸整剤と下痢止めもらってました!
心が折れました😂
先生は、よくあること~みたいに言われました😃

• ジジ

ジジ

よくあることなんですね(^^)
    同じような経験された方がいるだけで安心しました♪
    もう少し様子を見てみようと思います(^^)

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

• 7月20日