※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どなたか旦那の愚痴聞いてくれる人いませんか?もうなんか疲れました

どなたか旦那の愚痴聞いてくれる人いませんか?
もうなんか疲れました

コメント

ォビママ

どうしたんですか??💦

• ママリ

ママリ

仕事関係の家に住んでて、その事で仕事ミスしても脅されたりとかで、今すぐやめて出て行けとか...
    それで引越しすることにしたんです。
    みんなに内緒で
    そこまでしたのに今日話したら仕事続けられるようになったと連絡が...
    なんやねんってほんま思いまして...

• 7月20日
  • ォビママ

ォビママ

旦那さん勝手ですね。本人にぶつけてみてはいかがですか??

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

さっきもう疲れたって話しました…
    ごめんなごめんなって何度も謝られて、親方に殴られたとかも聞いたらもう余計悲しくなってしまいました

• 7月20日
  • ォビママ

ォビママ

出てけって殴られてるのに続けられるようになったんですか??💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

幼馴染の人が経営してる会社で、その親方も同い年の幼馴染なんです。
    小さい時から一緒に居たのになくして初めて気づくなんとかってやつなんでしょうか、主人が仕事辞めるって言った途端に殴られて、後で冷静になった時に謝られて土下座までされたそうです...

• 7月20日
  • ォビママ

ォビママ

この先不安ですね。私なら辞めはしなくても引っ越しはするかもです。

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

あっ引越は先月バタバタっとしました💦
    それでもまだ引っ越したこと言ってないので、家賃2件分支払いで月92000です...
    その事も話して早く親方に引っ越す旨伝えて契約解除してほしいと懇願しました

• 7月21日
  • ォビママ

ォビママ

たぶんですが恐らく幼なじみさんとは早く縁を切った方がよい気がします。解約してくれなそうですよね。なんだか危険な感じが…

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

私もそれ思ってはよ辞めたらいいのにって何度も言ってるんですが...情に流されてダメみたいです...
    この先もこのようなことが度々起こるような気がして、先行き不安です

• 7月21日
  • ォビママ

ォビママ

子ども産まれたら子ども相手に脅されそう。旦那さん弱すぎ…家族守れなかったら誰守るんだろ…主様と赤ちゃんだけでもご無事で居てくださいね。やばいと思ったら実家へ。

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

上にも子供が二人いるので、なかなかこの場を離れることが出来ないんです...小学校とかの関係で
    あと息子は発達障害なのでそれもあって私も既にいっぱいいっぱいです💦

• 7月21日
  • ォビママ

ォビママ

そんな大家族なのに旦那さん何してるんだー‼️本当に男として情け無さすぎ…主様がいっぱいいっぱいなのも気付いてないのでしょうね。

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

私よりも6つ年下で、再婚なのでまだ実感がないのかもしれません...
    再婚なのもあり私も多くは求めづらいです

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ぜひ聞きますよ~🤔🤔🤔

• ママリ

ママリ

旦那にためにと今までしてきたことがなんか全て無駄なことやったんやなってなって凹んでます

• 7月20日
しましま

大丈夫ですか?聞きますよ!!

• ママリ

ママリ

自由すぎてちょっと疲れてしまいました...

• 7月20日