※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
家族・旦那

旦那ムリ。イライラしかない。昨日休み、きょう仕事、明日休みのくせに…

旦那ムリ。イライラしかない。昨日休み、きょう仕事、明日休みのくせに家事何にも手伝わないから、文句言ったらなんかキレてる😁
1回でいいから立場変わってみ?
私が子供を早く寝かせるためにいかに工夫して効率よく大量の家事をやってるかわからせてやりたい。

コメント

私もちょっとだけある洗い物お願いしたら、機嫌悪くなってどっか行っちゃいました🤣

• まいぴ

まいぴ

そのちょっとをやってくれるだけでもとても助かるのにー!って感じですよね😑

• 7月20日
ままう

分かります😭
私まだ産まれてないですけど、重い体で家事してても見て見ぬ振り😒
私だってフルで仕事してんだけど?
っていつもイライラします笑
ビールの空き缶も捨てられません
産まれて積極的になるとも思えず今から先が思いやられます😩
女ばっか嫌になりますよね〜

• まいぴ

まいぴ

うちもビールの空き缶すら捨てません!困ったもんです!!

• 7月20日
零乃

わかります!
こっちの大変さ分かってない! 溜息つきながら 自分の洗濯物畳んでるの見た時はキレそうでした😂笑
毎日イライラします💦

• まいぴ

まいぴ

毎日イライラしますよね〜
    子供がいるからしないですけど、急に家出して困らせてやりたいと思っちゃいます。

• 7月20日
プミプミ

男の人はきっとそんなもんなんですよ!何回ゆっても、変わらないし、自分から進んでやろうとゆう努力すらほとんどないと思います!そうゆう生き物だと、割り切る方が気持ちは楽ですよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• まいぴ

まいぴ

確かに割り切るほうが気持ちは楽かもしれません。ほんと何回言っても変わりません💦

• 7月20日
コルン

本当にあれわからないんですかね??
わざと??って思うくらい見て見ぬ振り。
双子抱えて走っても携帯でゲームしてる神経がわからん😑😑😑

• まいぴ

まいぴ

わざとな部分も絶対あると思います!双子ちゃんなんて倍以上大変なのに手伝ってくれないんですか💦
    毎日お疲れ様です!

• 7月20日
  • コルン

コルン

気分なんです。俺が遊びたいか遊びたくないか、みたいな感じだと思います。
    私のことをスーパーおかんやとでも思ってるんですよ😑

• 7月20日
  • まいぴ

まいぴ

そんなんいくら何でも体力限界あるよーってなんでわかんないんですかね💦
    謎です!

• 7月21日
  • コルン

コルン

かなり謎です🤣
    でも言ったら気づいたりするので、わからないんでしょー。ってかわからないんだと思ってた方が気持ち的に楽??笑笑

• 7月21日
えいとまん

うちはやる気マンマンの空回りタイプで、、、機嫌悪くなるタイプです😭

やり方を伝えてもあたしが不満ありで言うと機嫌悪くなるので
子供と遊んでくれるだけで十分といつも行ってるのに何か、何かと言うエンドレス😅

やればやればで色々あります😔

• まいぴ

まいぴ

そっちタイプですか!
    それも困りますね💦
    やってくれる+妻のやり方に合わせてくれる旦那さんはいないものでしょーか。笑

• 7月21日
  • えいとまん

えいとまん

本当に😣
    子育ては無知ほど怖いものはないのに、、、
    子供はカフェインゼロ常識だと思ってたましたが旦那ウーロン茶は?って🤣🤣🤣
    ゾッとしました😱

空回りの人程厄介です😣

• 7月21日
かなえ

わかります!最近つかまり立ち→こけるから目が離せず家事がすすまないから、思い通りに家事が進まず、イライラが限界になり昨日1人で泣いてしまってたら旦那帰ってきて、優しい言葉でもかけるのかと思ったら、明らかに機嫌悪そうにしながらお皿洗って次の日の朝、夜もなんか機嫌が悪い。
好きな時に好きなことして、仕事帰ってきても出来上がってるご飯食べて寝るだけのくせに、1回立場代わってみろって言いたいです!早く寝かしつけるためにしてるいろんな努力もまったくわかってないですね😡

• まいぴ

まいぴ

そこはどうしたの?からの優しい言葉であってほしいですよね!
    ほんと好きなことばっかしてて、脳天気でいいなってうちの旦那も思います。

• 7月21日