※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

お子さんのかわいいところやすごいところ、親バカぶりを共有してください。他の方も同じ気持ちだと安心しますか?

ここにこんなくだらない質問をしていいのか。
カテ違いでしたらごめんなさい。

みなさん自分のお子さんかわいーって親バカになってますか?

自分はなるまい そう思ってたのに親バカ街道爆走中です、、、

お子さんのここがかわいー、ここがすごい!!
っていう推しポイントってありますか?

みなさんの親バカぶりを見せてください。
そして私だけじゃないんだと安心させてください、、、。

コメント

みなゆ

名前をちゃん付けで呼んじゃうので親バカなのかな〜って思います(。◡̈。)
後は今日も可愛いなー❤️
足臭ってくっさ❤️
首くっさ❤️とか言ってます!(笑)

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    わかりますー!!
    首くさいですよね笑
    夏は魚が腐ったような匂いしてました、、、洗ってるのに。
    でも女の子って男の子と違っていい匂いって聞いたことあるんですけど女の子もくっさ!ってなるんですね!!

    • 11月29日
akari.i_22

親ばかだと思います💕笑
どこがとかじゃなくふとした瞬間あぁー、可愛い💕って思います꒰ღ˘◡˘ற꒱
でも逆にイライラしちゃう時もあります笑

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    ずっと一緒だとイライラもありますよね。
    あーぁ、ミニモンスターになってしまった、、って泣きたくなります。
    2人目できて一緒に遊んでる姿みるの楽しみですね!!いいなー❤︎

    • 11月29日
  • akari.i_22

    akari.i_22

    もう、今怪獣ですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当大変です💦
    つかまり立ちもするよーになってその辺に物があるといじくるし、口に入れられるものは入れちゃうしリモコンは大好きだし(写真参考に笑)。。。でもそれも成長の証なのでしょうがないんですけどね😄

    そーですね!次は女の子が良いなぁーって思ってます✨
    男の子だったら喧嘩が大変そうです💦

    • 11月29日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    めっちゃかわいい!!
    こりゃ親バカになりますね!!
    この顔だったら女の子生まれても美人になりそう!!

    • 11月29日
deleted user

親バカだと思います。
我が子より可愛い子いないなって思ってるので笑
可愛い〇〇ちゃん、ギュッギュッギュッ♪大好き〇〇ちゃん、ギュッギュッギュッって歌ってます。アホですね。

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    なかなかキテますねー!!
    作曲しちゃいますよね!!!
    でも朝青龍みたいな顔になってる時に冷静になってしまいます笑

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは女の子ですが石倉三郎似です笑
    錯覚?って何度も見直しますが、やっぱり石倉三郎でした笑

    • 11月29日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    石倉三郎だれ!って検索してきました笑 しってる俳優さんでした笑
    かわいいときはかわいいのになぜかふと不細工な顔になって、そして私も我にかえるんですよねー。

    • 11月29日
たっち☆

毎日、四六時中チュッチュしています(*^o^*)
外出先でも、しちゃうので周りの人に親バカと思われてそう(ー∀ー;)

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    微笑ましい光景が目に浮かびました❤︎
    外出先でもかまうか!やっちまえーです笑

    • 11月29日
すまいる

親バカが普通ですって(*ノv`)b
毎日「◯◯ちゃん♡かわいーねー♡」ってギューギューしてます。
ほっぺプニプニして可愛い可愛い言ってます(*˘︶˘*)
みーんな親バカだと思いますよ♡

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    ちょっと親バカくらいが赤ちゃんにとっとらわかりやすい表現でちょうどいいのかもしれないですね❤︎

    • 11月29日
けいちゃま

うちもかなり親バカですよ🎵
よく、夫と娘のどこが可愛い?って言い合うことしてて、最初は くりくりの目とか、プニプニのほっぺとか言ってるけれど、結局ぜんぶが可愛いってことで終わります(笑)
そして、毎日スマホで写真を撮りますってます(。-∀-)
今からこんなんで、どーするんだろうってくらいたまってます(笑)

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    娘さんだからだんなさんは余計かわいいでしょうね!!

    うちはめっちゃかわいいとおもってるくせに、俺らはかわいいとおもっとるけど中の中くらいやないかなって冷静さを装ってますよ。

    私がいなくなったときにデレっとした顔してるのは確認済みです。

    • 11月29日
ndk1203

朝起きて、「○○〜、おはよー☀︎今日も可愛いね♡♡大好きだよ〜♡(ギュ)」っていうのを毎朝やってます(笑)
あとは無駄にほっぺにちゅーして泣かれたり嫌がられてます(´・ω・`)
でもめげずにちゅーしてます♡

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    あれって、ニコニコするときとめっちゃ迷惑そうにするときありますよね笑
    あら、そんな気分じゃなかったかしらって思いながらニコニコするまでやり続けますけど笑

    • 11月29日
  • ndk1203

    ndk1203

    わかります!!
    泣く→ニコニコになると、「なにー?嬉しいのー?」ってまたちゅーし続けています(笑)

    • 11月29日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    言うーーーーwww
    無限ループですよねwww

    • 11月29日
いちゅ♡

外に連れてって同じくらいの子を見ると旦那と声を揃えてうちの子が一番可愛いなと真顔で言ってます。親バカ通り超してバカ親です。
ただ今1歳2ヶ月で、いたずらしまくり、チョロチョロしまくりで、毎日コラー!!って感じですが(^^;;
可愛い可愛いだけじゃ子育て出来ないのが悔しい!笑。

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    真顔でwww
    うちはこの間の集団健診で3番目にかわいいねってことになりました笑

    ムムッ!上には上がおるな!

    と思いました笑

    • 11月29日
いちゅ♡

認めるのは凄い!笑。
私はうちの子が一番ではないと完全に気づいていながらも一番だと思いこむ強い心を持ってます!笑。
ただのアホです!笑

  • いちゅ♡

    いちゅ♡

    返信押し忘れました!

    • 11月29日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    それはもう貫きましょう!
    ほんとにかわいいのかもしれない!!

    うちは心のどこがで薄々は気づいてたんです笑

    でもまた息子と家にずっといるとうちの子がーってなります笑


    井の中の蛙ですwww

    • 11月29日
いちゅ♡

薄々なら気づかないふりしましょう!笑。
私は薄々どころか完全に気づいちゃってるんです!笑
だって私の父親なんて息子がもう少し小さい時、島田洋七に似てるっていつも言うんですから!島田洋七知ってます?
腹立つけど似てるんですよねー!笑。だから親が可愛いと思わないで誰が思うんだって感じです!笑。

  • いちゅ♡

    いちゅ♡

    また返信押さず、、笑

    • 11月29日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    わかりますー島田洋七!
    でも目がぱっちりしてるきがする!
    たぶん、プクプクのときかな?言われたのは笑
    今は男前になってそう!

    • 11月29日