※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既読無視されるのってムカつきませんか?義母いっつも既読無視。質問して…

既読無視されるのってムカつきませんか?
義母いっつも既読無視。質問してるんですけど😳
質問した内容を旦那に電話して返事したり
本当なに😅😅

コメント

ムカつきます( 笑 )
質問したり質問に答えたりすると
既読無視。え?ってなります( 笑 )
電話してきます!!!一緒すぎて😂😂

• ママリ

ママリ

本当ムカつきますよね!(笑)
    そうですそうです😭💦
    え?ってなりますよね🤣笑笑

共感して頂きありがとうございます(;_;)♡♡

• 7月20日
まるげりーた

LINEやメールの返信が苦手とかでは無いのですか??

うちの義母さんは返信できないことは無いけど時間がかかるから苦手みたいで、電話で返事が来たりしますよ◡̈❁

• ママリ

ママリ

友達や旦那のLINEには返事してるんですよね(;_;)‪だから苦手とかではないと思います😭💦

私の短行の質問LINEは既読無視です‪\(ᯅ̈ )/‬

• 7月20日
  • まるげりーた

まるげりーた

えー💦なんか悲しいですね...
    もう伝えたい事や聞きたいことは全て旦那様に聞いてもらいましょっ!

その方がストレスフリーです✩︎笑

• 7月20日

既読無視されるなら、もおメール送らなくていいと思います!何か聞きたいことあれば、旦那に聞いてもらえばいいと思います。連絡返ってこないの不快すぎますね!

• ママリ

ママリ

そうします😭😭ストレスの原因になるし本当に不快過ぎます‪\(ᯅ̈ )/‬

もう送らない事にします😢💖

• 7月20日

退会ユーザー

もし、お姑さんに「なんで、メールくれないの?」とか聞かれれば、「すみません。旦那から連絡した方がいいのかなと思ったので」とか言って仲悪くならない程度に返事しておけばいいと思います!

• 7月20日
みぃ

それはイライラしますね😅
私は義母との連絡はすべて旦那に任せています😅
旦那に連絡してもらうことは出来ないですか?

返事をうつよりも口で言いたいんだと思います。うちの義母がそうで、『返事を打つのが正直、めんどうで。電話した方が早いから』とよく旦那にかけてくる義母です💦
LINEの意味がないんですよねー笑

ことり05

私は義母と連絡を取るときは基本的に旦那と私と義母の3人LINEに書きます!
返事がないときや、旦那に言ってほしいときはそこで言ってもらいます笑

アリス

私のところもです
たまに旦那の事で相談メールとかしても スルーで 旦那にはラインで 私から愚痴メールが来たんやけどどうしようか? 内容は旦那が怒るやろうから言わないでおくね とか言ってました。
いるんですよね 子離れも親離れもできない人達って。 返事来るだけ良いですよ( ̄▽ ̄;)

28sai🎋

ちなみにどんな質問したりするんですか?