※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
ココロ・悩み

い草のラグを買ったが匂いが気になり、涼しくしたいため寝室に敷いた。花粉症もあり、過敏になっているか心配。

い草のラグを買ったのですが、匂いが気になって、気分が悪くなりそうです😰元々匂いに敏感なのですがちょっとでも涼しくしたいと思い○トリで安いい草ラグ買って寝室に敷いたのです😰元々花粉症もあるのでいろいろ過敏になってるのでしょうか?

コメント

えいmama

い草のラグって閉め切って暖かい部屋に置いとくと変な臭いがしませんか?💦うちのしまむらでかなり安かったからか出かけて帰ってくるとオナラみたいな臭いがするんですよ😭(笑)
やばいと思い今は納戸にしまってあります💦

• かモ

かモ

オナラはヤバいですね(^_^;)今日買って、窓あけたりしてるのに臭いです😰なんか結局安いの買ってもお金もったいないですよね😓

• 7月20日
  • えいmama

えいmama

そー!いつも安物買いの銭失いです(笑)何回も学ぶのにまた安いものを買ってしまう😂

• 7月20日
  • かモ

かモ

子どもにもすぐ汚されるから高いのは買えないですよね(^_^;)私も学んでもダメです😰すぐ安さにつられます💦

• 7月20日
  • えいmama

えいmama

先日もネットでソファー買ってソッコーシミが出来ました😭今じゃトランポリンになってますしまだ高い物を買う勇気がないです(笑)

• 7月20日
  • かモ

かモ

うちも布のソファーだったらそうなってたと思います(;-;)皮のやつだからいつ穴あけられるかって感じです😰

• 7月20日
えり

私は好きな匂いですが、においがきつすぎて苦手な方には地獄かもしれないですね💦
ニトリのNcool本当に涼しくていいですよ^^

• かモ

かモ

買うときはまぁまぁ良い匂いかなと思ったんですが、広げたらなんか気持ち悪くなってしまったんですが科学物質かと心配になりましたが匂いの好みの問題ですかね💦Ncoolのいぐさもあるんですか?

• 7月20日
  • えり

えり

い草には漢方に配合されている成分などもあるので臭いと感じるのかもしれませんね💦
    い草はないですが、うちはラグ諸々Ncoolで揃えてます!

• 7月20日
  • かモ

かモ

そっち買えば良かったです😰もう頭がいぐさー!ってなってたのでそっちは見なかったです😰漢方も入ってるのですか❗初耳です🎵

• 7月20日