※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

お風呂が嫌いになり、泣きわめく様子が続いて困っています。原因がわからず悩んでいます。

数日前から急にお風呂に入るのを嫌がる様になりました(;一_一) その都度大変です💧ギャーギャー泣きわめくけど、入ると少し落ち着きます…。でもまた騒ぎ出すと、自分もイライラしてしまい怒鳴ってまた泣くの繰り返し😩どうしたらいいものか…
原因が分からず悩まされています…💦

コメント

*★小雪mama★*

嫌がってこっちもしんどかったのでお風呂におもちゃを用意して、水遊びしよー!!と誘ってます。笑
今の季節しかできませんが、、
水遊びのついでにお風呂入れてるかんじです。

いちこ

2歳は2ヶ月です。
うちはイヤイヤ期絶好調で何をするのもギャーギャー言います😭大変ですよね😔

お風呂の時はイヤイヤいう時は、おもちゃが出るバスボール?でつっています😰

癖になって毎日毎日言われたらどうしようかとも思いましたが、次の日は、バスボールで出たおもちゃを持っていったり、もう、何かで釣るしか無理です💧

ほんと、ギャーギャー言われるとお手上げですよね👹

って回答になってなくてすいません💧