※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が病院に行くか迷っている状況。病院に連絡していいかわからず、仕事に行かせたら怒られた。泣いたら痛みが和らいだ。

こんな感じなんですが、病院に連絡したほうがいいのでしょうか。
旦那は仕事いくので、病院行くなら送ると言ってくれたのですが、病院に連絡する状態なのか、しないでもいい状態なのかどうしたらいいのかわからないし、仕事に行ってもらったのですが、優柔不断かよ!と怒っていってしまいました。。泣いてたら、痛いのもおさまってました。

コメント

mi

痛みの持続時間が長すぎて陣痛とは違う気がしますが、不安なら病院に相談した方がいいですよ!

はじめてのママリ

旦那さん、怒ることないのにね😓
泣かないで大丈夫ですよ✨
初めてのこと、こっちだって分からないし不安になりますよね。

前駆陣痛のような気はしますけど、まいさん不安に感じてると思うので病院へ電話してみましょう(*´∀`)♪
病院へ一度来るように言われると思います🤔内診やNSTで判断してくれますよ🤗
早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

deleted user

わたしは助産師さんに前駆だろうが迷ったら電話してと言われたので電話したらいいと思います。
初めてなのにわからない人もいますしもしそれでなにかあったらこまりますからね。
優柔不断ってむかつきますね。
わからないんだから仕方ないだろー!

deleted user

ホント!怒る旦那さんがおかしー!
初めてのことなんだから分からなくて当然ですよ😭
電話してみるのがいいですよね😊❣️