※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

毎日夕飯のあとの洗い物をやってくれる旦那。有り難い。感謝してます。…

毎日夕飯のあとの洗い物をやってくれる旦那。
有り難い。感謝してます。
だけど、それで「こんなに家事やってくれる旦那いないよ」って、家事の全てをやったような顔をされるのがイラッとする…笑

コメント

その一言を言わなければ心から感謝できるのに😅
男の人って少し手伝っただけでもそう言いますよね。うちもそうです笑

とりちゃん

それ自分で言っちゃいダメですよね。
俺家事やってる✨育児やってる✨良いパパ✨

私もやってるよ?って思うし、言わずにやるから素直にありがとうって言えるのに…。

りん

男の人は、家事を男:女=5:5でやってるつもりが女の人からすると8:2位の割合らしいです笑

ねこねこ

同じくで笑ってしまいました(笑)
うちは料理を作ってくれるのですが、全く同じこと言います😂😂
その後の散らかしまくった洗い物、私が全部片付けてますけどー‥って思ってます(笑)
でもホントに助かってるので「そうだね❗️ありがとう♡」と返してます😅

ろーるぱん

うわー、うざいですね🤣🤣(ごめんなさい笑)
うちの旦那もそういうこと言いますが、それなら私たち主婦は毎日それをこなしてるわけだから、もっとありがとうと言って欲しいですね😩👌(笑)

こまち

うちの旦那と全く同じ事言ってる!!
イラッとしますよね

ブブキ

うわー!
うちの旦那を見せてあげて現実を突きつけてあげたい笑
2度と主さんにそんな舐めたこと言えないように😡

ちゅこ♡

うちも、一緒です。
毎日ではないですが、たまにしたら
全部したかのように言って
こんなのすぐ出来るが!と、子育てしながらでも家事なんて難しい話ではないといい感謝の気持ちなんて言いたくなくなります😠

みぃ

その一言がなければいい旦那様なんですけどね😅

うちの旦那もやってくれますよー😄
たぶんうちの旦那より全然してないです(笑)
上には上がいることを知って欲しいですね😅
まぁ、大多数の人は下なのかもしれませんが😅

nymph

ウケますね、ホントにそんな旦那さんいらっしゃるんですね🤣
うちの旦那さんは、湯船を溜めながら洗濯を回し、その間洗い物。
お風呂から上がったら洗濯を干して、洗ったものをタオルで拭いてくれ、その後掃除機などもかけてくれてます。
全てが終わった後にお酒飲んだりゲームやってます。
これ、ほぼ毎日ですよ❗️
私の旦那さんでも結構やってくれて助かってるのですが、
地元の友達の旦那様はそれに加えて、休日に料理や朝食はパパが担当だそうです。
なので、朝食ができてないと、子供たちが「パパまだ〜?」と言うらしいです🤣
こんさんもご主人に話してみてください、きっとまだまだとわかるはずです笑😙