※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が残業でさっき帰ってきましたパンツに精液バリバリつけて…これって…

旦那が残業でさっき帰ってきました
パンツに精液バリバリつけて…
これって見て見ぬ振りするべきですか?問いただすべきですか?

コメント

げーまー

こんな遅くまで残業が
あるんですね…(笑)
わたしなら問いただします。

だだんだん

それは間違いなく問いただしますよ😨💥

naayu

まずはケータイ見せてもらいます!

見て見ぬ振りできません😫💦

ちょぼまま

え、、、
他にも怪しい行動があるのでしたら問いただしますが、特に心配なければ笑い話みたいな感じで着いてたよー!と言うかもしれません!
妊娠期間って凄く不安な気持ちになりますよね😔

しぃ

朝まで問いただします!

、

みてみぬふり!します

mamari

パンツの件を聞きますね。

残業本当なのか怪しくなりますね。
パンツ、問いただしましょう!

くじら

どんな残業してきたんだよ❗
って聞きます👽

聞かなかったらずっとモヤモヤしてると思うので聞きます!分からずモヤモヤしてるより分かってモヤモヤする方が先のことも考えれると思うので😩😩

むーれん

パンツを顔面にぶん投げてやります。

M姉妹♡ママ

わたしだったらそのパンツ旦那の座る場所のテーブルに置いて、まず携帯見て証拠保存して問いただします😑

ちゃむ

確実な証拠を見つけるまで普通にします。

諒ママ

ハッキリ聞きます。
どこで残業なんですか?と。

haru

お前の残業はセックスすることか!!と怒っちゃいます😫

ぽん

皆さん色々なご意見ありがとうございます😊
今まで疑いもしなかった私が悪いのか…10年目にして妊娠してしまった私が悪いのか…妻の妊娠中に浮気してしまうのは男の性ってやつなんですかね?
もうどうしていいのかわかりません…もうちょっとで産まれてくる子のために我慢するべきなのかな…

はじめてのママリ🔰

私なら、問いただします。

ピコ

「あれ?なんかパンツにカピカピしたのついてるけど、なに?これ」
って聞きます。
その後はその時の反応次第です。

そうちゃんママ

何の仕事されてて、何で残業だったから分からないですけど、浮気してたらさすがにそんなパンツどーにか隠すんじゃないですか?
生理現象ですし、ぽんさんが妊娠中だから溜まっちゃってて、なんかエロいことでも考えてたんじゃないですか?(^_^;)

一応、『ちょっとこれー!なにー?(笑)』みたいに聞くかもです(^_^;)

A A♡

今はいざというときのために証拠を残しておきましょう!

聞きたい気持ち、モヤモヤする気持ちはよくわかりますが
日付と日記と写真に残すなりして(気持ち悪いと思いますが)

もし万が一繰り返された場合は妊娠もされ、体もしんどい思いをされ、気持ちも不安定なことを知りながらそんなことをするやつは思いっきり痛い目に合わすべきです。

あいこ

そんな時間まで残業あるんですか?なんの仕事か気になります(´・ω・)
間違いなく問いただせます

前もちょっとちがうけど、パンツに精子の話があって主人に話したんですが、もし浮気ならそんなパンツにつけないと話してました。

そして私の主人は、仕事の合間に1Pしやがるやつらしいんで勝手にその方もそっちじゃないの?とか自分を正当化しようとしてました。
笑い話なら本当モヤモヤさせないでほしいですね妊娠中は。

うちの旦那もたまに付いてますが
浮気ならつけなくないですか?
ましてや、精子は生理現象な気がします💦
私は見て見ぬ振りとゆうより旦那さんが本当に
浮気してなかった場合可愛そうかなぁと、、、するタイプなら別ですが。
うちの旦那はかれこれ2年してませんが全く浮気するタイプでは無いので心配してないです