※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃきゃママ
子育て・グッズ

ほっぺに赤いポチができて3週間。ロコイド軟膏を塗っても治らず、虫刺されの可能性あり。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

虫刺され?? これ、何だかわかりますか??

3週間ほど前から ほっぺに赤いポチができました。皮膚科で処方されたロコイド軟膏を 朝晩塗っています。が、一向に良くなりません。

もうひとつあった赤いポチ(←これは蚊に刺されるのを目撃しました)は、同じくロコイドを塗って綺麗に治りました。

噛み跡があるので、何かの虫に刺されたのは間違いない様で、もうしばらく薬を塗り続けるように言われたのですが… 治る気配がありません。

同じような経験された方、お話お聴かせください。

コメント

ままゆな

うちもできました!
勝手ににきび的な物だろうと放置しちゃってます…
1ヶ月ちょっとかかってしまいましたが治りました!

  • きゃきゃママ

    きゃきゃママ


    治ったのですね!
    それなら ほっ♡一安心です。
    1ヶ月は なかなか長いですね(;_;)娘も治りますように。

    • 11月29日