※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

娘が寝てから30分の距離の実家に迎えに行き、1時間少々で自宅に戻る予定です。22時以降に迎えに行く予定です。

娘が寝てから夜 母を車で30分程の距離にある場所に迎えに行って実家に送ってこようと思っています、自分の家に帰るのには1時間少々かかりそうなんですが、どう思いますか?
母から頼まれた訳ではないんですが、自分の気持ちとしてしたいだけです!
22時以降に迎えに行く予定です!
もちろん娘が寝て落ち着いているのが第一条件ですが⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

コメント

ちいちゃん

まーみさんがいない間は旦那さんが見ててくれてるんですかね??

  • こはるんるんん

    こはるんるんん

    旦那がいます!

    • 7月19日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    旦那さんがいるなら構わないと思います✌️

    • 7月19日
ゆみ

家に赤ちゃんは1人ですか?😭
寝返りとかはまだですかね?
まだ何も出来ないにしろ
私はあまりしたくないですね…😔

  • こはるんるんん

    こはるんるんん

    旦那がいます、一度寝たら朝まで寝る子なので大丈夫です!

    • 7月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    コメントしてから上の見ました!
    旦那さんがいるなら全然問題ないと思います!

    • 7月19日
muumin

寝てる時こそ怖くないですか⁉️
寝返りうったりお布団が顔にかぶったり…起きて泣くかもしれないし。

寝たからといって外出するのは危険だと思います💦

  • muumin

    muumin

    旦那さんがいるんですね!
    失礼しました💦

    • 7月19日
  • こはるんるんん

    こはるんるんん

    母の仕事の都合で終電ギリギリになりそうで!
    一度寝ると朝まで寝る子なので心配は心配なんですが

    • 7月19日
しゅしゅママ

娘さんはもちろん連れて行きますよね?私ならお母さんにしてあげたくても、子供の事第一優先なので迎えに行きません😌寝てるのに連れ出すのは可愛そうかなと思います!

  • こはるんるんん

    こはるんるんん

    旦那が見てるので家で寝かせています!

    • 7月19日
  • しゅしゅママ

    しゅしゅママ

    旦那さんが見て下さるんですね!失礼しました🙇‍♀️それなら全く問題ないと思います!

    • 7月19日