※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お金・保険

ふるさと納税で11万円と6万円使える場合、冷蔵庫以外で何に使いますか?私は端数を西日本豪雨関連に寄付する予定です。

ふるさと納税デビューしようと思うのですが、シミュレーションしたら旦那は11万、私は6万くらいできるみたいです。
これくらいの額だったらみなさんならどんなものにしますか?
冷蔵庫小さくてそんなに入らず😂
私の分の端数は西日本豪雨関連に寄付しようと思ってるので、それ以外でお願いします🙌

コメント

いちご大福@

うちはいつも地元のお米もらってます😊1万寄付して10kgもらえます✨

R

お米とお肉は必須です😂w

あとは果物とか海産物とか自分たちの好きなものを頼みます^^
普通すぎますかね?(笑)

ここ

お米とか鰻とか食べ物がおすすめです!
私も今年は豪雨の関係の寄付しようと思ってますが、あれば農家さんとか応援したいなと思ってます。

ma3

レトルトカレー、すごく助かりました😊
バスタオルもおすすめ!て友人がいってました👍

ココア

去年15万で温泉行きました!10万くらいでも宿泊施設ありますよ😊

あとは、お米、フルーツ、子どもの食事用のお椅子やガーゼタオルのセットなどもいただきました👍

今年も我が家は旅行かなーと考えています。ただ、何故か去年より選択肢が少なくなっている気がします…

ちぴ

今までいろいろ返礼品もらってきました♡
桃、梨、米、牛肉、桐のお弁当箱、今治タオルなど…

今年はまだ桃だけなので、これからまた探そうと思ってます♡

ぴっぴ

一万で米20キロとかもらってます。あとは記念日に届くように高い肉を頼んでます✨

みんてぃ

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます!!❤️