※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みピ
妊活

生理予定日から5日経過し未だ生理が来ず、昨日の検査は陰性。症状は腹痛や腰痛など。焦りと期待が入り混じり、妊活5ヶ月目で神経質になっている。同じ経験の方いますか?

生理予定日が14日で未だに(19日現在)生理が来ません。昨日フライングで検査したけど陰性😢

症状は、腹痛、腰痛、眠気、食欲増進のみで、妊娠初期の胸がすごく張ったり吐き気などはありません。今まで周期通りに生理が来ていたのですごく期待したのですが、陰性で落ち込んでます…
前の仲良しからはまだ3週間経ってないので、まだ可能性はあるのでしょうか?😭

よく、「気にしすぎ、期待しすぎは良くない」と聞きますが、本当に強く妊娠を望んでるし、親族からの圧もあって焦ります💦

また、妊娠じゃなくて他の病気だったらどうしようと怖いです。
妊活期間は5ヶ月目なのですが、私が神経質になりすぎなのでしょうか?旦那にも言われました…

同じような経験した方いますでしょうか

コメント

みの

排卵日が遅かったってことはないですか?排卵済みの、確認はしましたか?

• みピ

みピ

基礎体温を3ヶ月以上測っていたので、検査薬は使ってないです💦
    正確とは言いきれないので排卵日が遅れたのかもしれないですね…

• 7月19日
  • みの

みの

もうちょっと待ってみないとどちらともわからないので、希望を捨てないで下さいね😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

初めまして!!
同じ状況で思わずコメントしちゃいました!
わたしも生理予定日16日で、いつもほぼ予定日に来るのに来てません😂
生理前の胸の張りはなく、トロトロしたおりもの、頭痛、眠気、熱っぽさがあります。

今日の検査薬、陰性でした。
妊活期間は4ヶ月で、27日頃に排卵検査薬で色が最も濃くなったのを確認しています😓
基礎体温も、まだ高温期なんですが、、
期待してしまう反面、何が起きているのだろうと、すごーくモヤモヤしています😭😭

• みピ

みピ

期待するな、気にするなという方が無理ですよね😫
    次の検査まで気になって気になって…

私は高温期でも36.5℃前後で、低体温ぽくて、基礎体温もガタガタです。
    ネットで調べたら無排卵の可能性があるって出てて、怖くて仕方ないです😭

お互いコウノトリが来ますように…

• 7月20日