※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiharun
妊娠・出産

妊娠中、女の子の夢ばかり見て怖い夢も多いです。性別は気にしていないけど、女の子の夢が続いています。怖い夢もありますが、同じ経験をした方いますか?

あたしは妊娠してから、自分の子供が女の子の夢ばっかりみます♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)やはり、こーゆーときって女の子が産まれてくるものなんでしょうか?特に性別にはこだわってないので元気だったらどちらでも嬉しいんですが…今のところ女の子の夢しか見ません!あと、妊娠してから怖い夢ばかりみます。赤ちゃんの夢とは別に…船から落とされたり、川に流されたり。すごく変な意味で捉えてしまいそーになりますが…たまたまですよね(^_^;)同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ずしこ

初めまして!(*^^*)
私も女の子と遊ぶ夢を見たり、
全く他人同士の友達に妊娠報告をしたところ、2人から女の子な気がするんだよねぇ〜と言われたり、不思議なものですよね(*^^*)
もちろん性別がどちらでも健康ならば嬉しいのですが!♡⃛

不思議とこういう勘は当たるようですが、性別がわかる時が楽しみですね(*pωq*)

deleted user

妊娠してから男の赤ちゃんを連れている夢を何度か見ましたが、お腹の子は女の子と言われてます。
もう3回の検診で女の子と言われてるので、私の夢ははずれかな(^-^;
欲しかったのも女の子なので、なんで男の子の夢を見たのか不思議です(o^^o)

天狐

妊娠中は体の不調や精神的な情緒不安定から嫌な夢ばかり見る人が結構いると思いますよ😢
私もそうです(;_;)💦💦

ちなみに女の子の夢ばかり見て 上の娘がお腹を指差して 赤ちゃん女の子✨と断言してきました😆✨
占いをやっても全然女の子でしたが結果は男の子です(笑)😂💦

ただの私の願望だったのかな??と思いました😆💦