※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃんmama♪
その他の疑問

子供が出来たのでスライド式のドアの方が便利かなと思うし、税金も軽自…

こんばんは!
来年に入ったら、今まで12年間お世話になった愛車のヴィッツからNーBOXに変えようと思ってます♪

子供が出来たのでスライド式のドアの方が便利かなと思うし、税金も軽自動車の方が安いので一台は普通車、もう一台は軽自動車にします😊

NーBOXを乗られてるママさん!
乗り心地などどうですか❔
よければ教えてください♪

コメント

ももた

軽とはいえすごく広いです!スライドドアも運転席からボタン一つで開閉できるのも便利。
後部座席もゆったり広々としてますが、その分トランクは狭くなります。私が使ってるベビーカーは乗らないので後部座席の足もとに置いてます(^_^;)

• あやなちゃんmama♪

あやなちゃんmama♪

こんばんは!
    回答ありがとうございます☺

そうなんですね!
    やっぱりトランクは狭いですかね😣今はトランクにA型ベビーカーを乗せてるんですが…乗らないかもなぁ💦

来年の6月に車検が来るのでそれまでに乗りかえようとは思ってるのですが😅

• 11月28日
ももヒメ

1歳の子供がいます(*•ω•*人)
セカンドカーとしてNBOX乗ってます‼︎
スライド式で便利で広さもあって私は満足してます(^^)乗り心地もいいと思います♪

あやなちゃんmama♪

こんばんは!

やっぱりスライド式は便利ですよね☺ももヒメさんは買いかえる際にはNーBOXしか候補は考えませんでしたか❔

• 11月28日
  • ももヒメ

ももヒメ

スライドの軽で探してたのでいろいろ悩みましたね…^^;決め手はもう1台がホンダだったからってのもあります…笑

• 11月28日

あやなちゃんmama♪

私もスライド式で!と考えると今のところは普通車だと乗りたい車は無く、軽に絞り込みました☺

偶然にも私の旦那さんもホンダに乗ってます😁

• 11月28日
  • ももヒメ

ももヒメ

旦那さんの車ホンダなんですね(^^)一緒ですね‼︎笑
    ホンダじゃなかったら違ったかもです…^^;

• 11月28日

あやなちゃんmama♪

そうなんですね😁

うちの旦那は車が好きで色々と調べたみたいで💦ゴリ押しされてます😅オプションも旦那好みに付けられそうな予感です(笑)

• 11月28日
KE

乗りやすいけどやはり、普通車から軽にかえると最初はアクセルのふみ具合にうわっておもうとおもいます!ブーンって凄い音がなってしまう笑。Nぼじゃなくてもどれもそうだと思います^^*

あやなちゃんmama♪

こんばんは!

確かにそうかもしれませんね!
    ずっと普通車だったのに軽に変わると違和感みたいなのは感じるかもしれないですね😰

なんか分かる気がします(笑)

• 11月28日