※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

娘がうんちをした際にアワアワだった場合、何か心配なことがあるでしょうか?

娘は今まで決まって1日に2回朝と夜にうんちをしていたのですが今日の朝しなくてさっきしたのですが、うんちがアワアワでした。なにか分かる方いらっしゃいますますか?

コメント

ぴーちゃん

完母ですか?
玉ねぎをたくさん食べるとまだ柔らかい時のうんちが泡っぽくなります!

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    完母です!!なるほど、食べた物によってそのようなことがあるんですね!

• 7月18日
一日百笑

何回か、アワアワだった時あります♫

• 🧸

🧸

初めてのことでびっくりしてしまいましたが同じような方がいて安心しました😌

• 7月18日
しろくまちゃん

うちの子も小さいとき時々泡泡のウンチしてました💦
なんか、うんち出るときの音が空気?も一緒に出たみたいな音で…😅うちの子は授乳した後ゲップほとんどしない子で、お腹に空気溜まってたのかなーとか思ってました🤔

• 🧸

🧸

まさしくその通りで空気と一緒にうんちが出ているような音でした!
    初めてのことでびっくりしちゃいましたが同じような方がいて安心しました😌✨

• 7月19日