※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

娘が食事に卵焼きや煮物、お肉を拒否しています。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

娘が、卵焼きや煮物、お肉などを全く食べません💦

同じような方いらっしゃいませんか?

また「こうやったらいいよ!」などのアドバイスも教えていただきたいです!

コメント

まるきち

うちは、焼き肉屋の肉や高い柔らかい肉なら食べることがわかりました!
卵も茹でて味付け玉子をつくると食べてくれます!参考になれば!

• momo

momo

コメントありがとうございます!

うちもゆで卵ならパクパク食べるんですが、やはり卵焼きとなるとパサパサしてるからか食べづらいんですかねー😥
    味付け卵まだ食べさせたことないのでやってみたいと思います😊

• 7月19日

ウチもです〜😭ハンバーグとそぼろは気分によって少し手をつけるかなって感じです💦

• momo

momo

うちもハンバーグとそぼろは気分次第です😣
    カレーはしっかり食べるんですが…

• 7月19日
マイキー

うちも卵焼き、煮物はたべません...
お肉、唐揚げは食べますよ‼
たしかに高い焼肉屋の鶏肉は美味しそうに食べてました😅

• momo

momo

お肉食べてくれるのいいですねー✨高いお肉試してみましたが気分次第で食べたりしてくれましたがほんの少しだけでした😥

• 7月19日