※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

旦那が不機嫌なとき、自分が原因かなぁ?とか色々考えて頭痛、不安、イラ…

旦那が不機嫌なとき、自分が原因かなぁ?とか色々考えて頭痛、不安、イライラしてしまいます(私は思い当たる付しはありません)。聞いても相手は黙ってるし、、、みなさん、旦那さんが不機嫌なときどうしてますか?

コメント

deleted user

放っときます!
触らぬ神に祟りなし👍

まま

そっとします。
自己解決するタイプの人ですし、もし聞いて欲しいことがあれば言うだろうし…そうでなく黙ってムッとしているときはそーっと離れて様子見です👀

うさまろ⋈*

しばらく放ったらかしです😅
布団に入って寝る前に何かあった?って聞きますね
テレビとか携帯とかなく落ち着いた環境で聞いてあげます。
大体仕事の事か私が冷たかったとかです(笑)

ぱんだ

私もよく同じような状況になります(笑)
妊娠中の為か始めはなんで怒ってるのかわからず、涙が出る事もありました。ですが、最近は放置してます😂😂(笑)
放置が一番楽だし、時間が経てば勝手に機嫌なおってくれます👍

のえる

顔も合わせたくないので、早々と寝室で寝たふりです。笑笑

上の方、同様で
触らぬ神に祟りなし!です。

ゆう君ママ

放置です(笑)
旦那からは仕事とかでイライラしちゃう事あるけど
お願いだから一緒に不機嫌にはならないで。
と言われてるので
私は普段通りに接してます‼
まぁ私の旦那はイライラが収まると
自分から何があったと話してくるので(笑)

りなぴママ

そういう態度されるとイライラしますよね💦
うちの旦那も不機嫌になると喋らなくなるのですんごいイライラしますが、グッと堪えて私は普段通り接します😉
と言っても必要最小限の挨拶程度!
そのうち旦那自身が耐えれなくなって戻ります(笑)

y.fam

うちも全く同じ状況あるので共感します!😂
理由聞いても、別に..だしうざいですよね。笑

私は、生理前だと思って放置してます。笑

あき

ほっときます(笑)わたし悪くないし(笑)

りこ

すごく分かります!!
気になるので、なるべく家事をしたりして気を紛らわせます(笑)

SAKURA

わかります!!
あまり不満を口にしない旦那で、不機嫌にならないので、不機嫌になってるときは私⁈って思います。😓
最近もその状況になり、2人で黙ってご飯食べてたら話があるって言われて。。
かなりドキッ‼︎😨としました。
したら転職考えてると言われて、なんだ~と思いましたが、だんだん、え⁈今⁈と思うようになり、頭痛しました😵

さむらい

放っておくと言うか、気がつかないふりして、私は私でいつもの私のままいます🐱

ちび社長(๑˙❥˙๑)

誰でもイライラする時はあります。
そんな時はそっと見守ってあげます。