※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

高熱が4日目で39.7度まで上がり、明日病院に行く予定です。同じ症状のお子さんがいるママさんの経験を教えてください。可能性として突発、RS、アデノなどが心配です。

38度超えの高熱丸4日目です、、、。
咳も鼻水もそこまでひどくなく、本当に熱だけが目立って高いです。先程39.7度まで上がり、解熱剤を使いました。
明日また病院に行って検査してもらうのですが、お子さんが同じような病状だったママさん教えてください(T_T)
ただの風邪でしょうか?突発、RS、アデノ、など、保育園も通っているので可能性がうようよしてます。。。
明日病院行ったら判明するのはわかってるのですが😭😭😭

コメント

りんご

突発の可能性が高いですね💦RSやアデノだと鼻水や咳が酷くなります😫ご飯は食べれてますか?溶連菌とかは保育園で流行ってましたか?
保育園行ってると次から次へと流行り病もらってきますよね🤦‍♀️💦

• minami

minami

ありがとうございます!
    やはり突発ですかね😫熱が下がって発疹が出ればはっきりしますが、、、。明日で5日目なので出るなら出て!と思ってしまいます(笑)
    保育園あるあるですよね😭はやく良くなってほしいです(T_T)

• 7月16日
ガムボール

ウチの子も先月40度超え丸4日でした´д` ;発熱中は咳と鼻少し出ていて、下がってから咳が酷くなっていきました…

病院行ったけど、ヘルパンギーナでもなく、インフルエンザやプール熱かもしれないとアデノウイルスも検査したけど陰性。結局原因を特定できませんでした(>_<)

夏風邪は厄介で心配ですよね(>_<)

• minami

minami

ありがとうございます!
    どのウイルスも陰性だと不安ですよね😭子供の熱ってほんとにどんどん上がりますね、、、😭そして明日病院行って原因がわかったところで特効薬もないんでしょうね、、、(T_T)

• 7月16日