※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

妊活で旦那が不安定。排卵前に射精できず、プレッシャーも。夏場や時間も影響。同じ経験の方いますか?

そろそろ妊活スタートなのに一人目の時から旦那は膣でいけません。
一人目の時も自己流でシリンジ法のように手で手伝って行く瞬間に中に入れていました。
今回もその予定なんですがまだ排卵日まで日にちがある昨日(排卵日は19あたり)練習に試してみましたが元気がなくなり射精しませんでした_| ̄|○lll
夏場に弱い旦那なのでその不安がかなりあり的中_| ̄|○lll
出さないといけないっていうプレッシャーもあったんだろうな
保育園の関係で4.5.6月生まれを希望しているので時間もないし不安です。
デリケートな問題なので私が悩んでもどうにもならないんですが不安すぎて書き込みました。

同じような方いますか?
ちなみに6月くらいには手でしていけました_| ̄|○lll
やっぱり暑いのと(クーラーはつけてます)プレッシャーですよね_| ̄|○lll

コメント

mam

旦那さんはサプリとか飲まれてますか?
うちは中でイッてはくれますが疲れてるし週1だよ〜と言い、妊活中は回数頑張ってほしい!と思い旦那にもマカと亜鉛のサプリを飲んでもらいました。
飲んでるから元気!頑張れる!みたいなところもあったかも知れませんが、週5とか頑張ってくれるようになりました!

  • えりえりえり

    えりえりえり

    サプリはマカを飲んでます!でも渡さないと飲まないので私も渡し忘れたりと毎日のめてません_| ̄|○lll
    ちゃんと飲まないとですね_| ̄|○lll

    • 7月16日
  • mam

    mam

    飲まれてるんですね〜🎶
    うちは旦那の方が元々ビタミンとかのサプリを飲んでたので増やして〜?いいよ〜✨みたいなノリでした!
    私が葉酸飲む前に既に旦那は飲んでて、俺飲んだよ〜偉い?みたいな。笑

    疲労やプレッシャーに弱いって嘆く時期も確かにうちもありました。
    女は排卵期とか誕生月とか気になっちゃうけど、極力旦那には気付かれないようにしたいものですよね😕

    赤ちゃん来てくれますように🙂🕊

    • 7月16日