※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

ママリを見ていて思い出したのですが、実家にいた頃だから数年前くらい…

ママリを見ていて思い出したのですが、実家にいた頃だから数年前くらいかな?それまでアンパンマンポテトの味が大好きでちょこちょこ食べてました😂

おそらく母は生協で購入していたのですが、生協以外でスーパーとかでも売ってますか💦?
アンパンマンポテトじゃなくても味が似たようなものであれば良いです!

思い出してから、いい歳して無性に食べたくて仕方ないです!

コメント

スーパーにアンパンマンポテト売ってますよ!イオンとか!

saa¨̮

売ってます売ってます☺️
さつまいも味もあります🍠

匿名希望

私の地域の生協ではアンパンマンスイートポテト、アンパンマンパンプキン、アンパンマンポテト(市販の物よりサイズが大きい)
があります☺️

• 匿名希望

匿名希望

すみません途中送信してしまいました💦
    スーパーにもサイズの小さいアンパンマンポテトが売っています😊
    あと星ポテトという☆の形のポテトも割と似た感じの物です☺️

• 7月15日

高校生の時にハマってました。
15年以上経った今でも大好きで、息子のためではなく自分のために買ってます😂
近所のスーパーどこでも売ってますよ。

みゆき

妊娠のせいですね!
私も妊娠中はマックのポテトが食べたくて食べたくて…笑
スーパーならどこでも売ってるかと☺️

こま

皆さんありがとうございます!
スーパーにも売っているとのことで、探しに行ってみます☺️
しかも色んな味があるんですね!