※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ただの愚痴です!吐き出させて下さいムカつく!旦那41歳で私28歳です。ア…

ただの愚痴です!吐き出させて下さい

ムカつく!旦那41歳で私28歳です。

アルファードの税金、払ったらおまえ等に金使われてるとか言われた。
勝手に車、買って改造にずっと預けてます。
そっちこそ金の無駄。税金すら払うの無駄。ナンバー切ってこいよ

ちなみに共働きで戸建て賃貸です
この前、喧嘩した時もこれ俺の家だからと言われたので
全部家賃7万込み支払い合わせて旦那だけで約29万使ってます。保育料と学費合わせずの金額で29万です。
光熱費折半1万5千円で計算、旦那だけの携帯代3万、たばこ代2万、食費3万、日用品2千円、仕事小遣い3万、パチンコ代5万(6万位勝ってるのに1万しか返ってきてない)
去年、仕事辞めて半年間遊んでて住民税と国保の分割払い2万

私と子供3人で20万です。保育料と学費合わせてます。
俺の家だと言いはってるので家賃入れません(笑)
光熱費折半1万5千円、Wi-Fiと合算で私の携帯代と長女のキッズ携帯2万、食費2万、日用品八千円(おむつ込)、車保険1万六千円、保育料4万、学費1万、ガソリン代2万、生命保険4万、私小遣い1万で使ってます。

ちなみに先月の旦那の給料25万でした。

現場仕事でいつもは35万位行きますが先月はとても暇でこの額。

私の給料24万でした。

決してマイナスではないけど自分の方が使ってるのにうちらが使ってる発言ムカついて仕方ないです。

かと言って離婚するのもめんどくさい
旦那は離婚する気なしだし
私も荷物まとめるのめんどくさい
実家に帰るのもめんどくさいし
仕事も辞めたくない

マイホームも考えてるけど旦那といるのめんどくさい
まさに亭主元気で留守がいいってな感じです
出張がある時はルンルン気分です私(笑

こういう性格なんだよと分かっててもムカつく
一緒になって10年、やはり時代が時代なので元ヤンキーらしい旦那
会った時よりはだいぶ性格も丸くなってきたけどなんでこの人と一緒になったんだ自分(´-ι_-`)

私の救いは子供たちですね


コメント

deleted user

何様なんだか?腹立ちますねー

こちらのせいであなたのお金が減ってる?
なら私と子どもにかかるお金は私が払います。
なのでご飯は作りません。
洗濯もしないのでご自分でしてください。
旦那さんの自室がらあるなら掃除もしない、布団も干さない!
私ならこう言います。

俺の家だ?だから?名義を変更して良いっすか?って言ってしまいます(笑)
自分1人の稼ぎで養える様になってから威張れや!って感じです