※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

不安になったので投稿させてください。少し汚い表現があるので苦手な方…

夜中にすみません。不安になったので投稿させてください。少し汚い表現があるので苦手な方はスルーしてください!

今日の朝お通じがあり、流そうとしたところ拭いたトイレットペーパーに血がべったり付いてることに気づきました…😅そのときは痔かな?と思って様子を見ようと思いました。

そのあとお昼ごろにトイレに行った時におりものシートには血はついてなかったのですが、拭いた時にやはり血が付いていました…ただ、おりものシートにはついてないのでどこか切れてる?と思いました。痛みはありません。

ところが、夜お風呂に入ろうとしたらおりものシートに血が付いていました。しかし痛みはありません。お風呂中も痛みはありませんでした💦
これは痔でしょうか?それともどこか切れてるだけですかね?はたまた子宮からの出血でしょうか?べびちゃんは今日も動いていたので子宮ではないのかなぁと思うのですが…同じような経験をされた方や痔についてわかる方お願いします!

コメント

はる

一応病院いったほうがいいとおもいます!そのほうがあんしんです!
痔かもしれないしちがうかもだし
わたしもお通じしたとき
血がつきでも少量で不安だったので病院に問い合わせその一回きりだったので病院にはいかなかったですが、
ベッタリなのは心配です!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね…女の人って生理があるのでどのくらいの出血量が異常なのかわからなくなってるところがあると聞いたので…今日まで様子を見て続くようなら病院に電話してみようと思います🙆🏻‍♀️

ありがとうございます💛

• 7月15日
こばみゆ

お尻拭いて血が出てるなら言い訳はないけど…とりあえずベビーでは、ないかな?でも違うのならこのことを病院に電話して報告するのがいいと思います。
夜だしどうしようって思って電話しづらいけど…向こうも待ってくれてますから大丈夫👌

• ゆきんこ

ゆきんこ

べびちゃんだったらと思うと夜ドキドキしてしまいました😅
    検索魔になってしまってます笑
    けど胎動はがんがんあるのでべびちゃんは元気かなぁと思ってます😊

• 7月15日
しーたん

元々デリケート部分が切れやすく、お通じでしょっちゅう切れてました😭
妊娠中も何度か切れて、血がべっとり付いてた時もありました泣
同じく痛みは感じなかったし、お腹の張りもなく胎動もあったのですが、切れてる部分が確認出来ないため不安で念のため病院に電話した事あります!
その時は、入浴はシャワーのみにする事と出血が翌日も続くようでしたら診察に来て下さいと言われ様子見で、翌日にはおさまっており、その後も出血が無かったのでデリケート部分が切れてただけでした😅
不安でしたら、病院に電話して診てもらった方が良いと思います!

• ゆきんこ

ゆきんこ

わたしも初めての出血でびっくりしてるのもあると思うのですが、おりものシートにはついてないので子宮からではないかなぁと思ってます😅
    もし今日まで続くようでしたら病院に電話してみようと思います🙆🏻‍♀️

• 7月15日
RK

わたしも同じようなことがありました😂私の場合は切迫でした。2回ぐらい500円玉位の出血があり、夜病院に連絡して診てもらったことがありました。あの時連絡して良かったと今になって思います。不安にさせるかもですが、安心のため連絡して相談してみてもいいかと思います☺

• ゆきんこ

ゆきんこ

不安を拭うには診てもらうのが1番だと思うので…今日まで続くようなら病院に電話してみようと思います😂

ありがとうございます💛

• 7月15日

「妊娠・出産」に関する質問