※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

この3連休旦那さんがお仕事の方、お子さんと何しますか❓

この3連休旦那さんがお仕事の方、お子さんと何しますか❓

コメント

みこ

何にもしません😭
どこに行くにも人が多いし
逆に平日お出かけが多いので
土日祝は家で休憩〜って感じです🤣
上の子が外でたがるので
近所を散歩するぐらいです🤣

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊❤️
    一緒です★
    うちも平日はほぼ毎日出掛けてるので、土日祝ゆっくりでもいいかなぁと思ったんですが、天気いいのに勿体無いなぁとも思って😅
    でも人多いしなぁ‥
    明日午前中は義両親達と買い出しに行くので、午後からゆっくりして、月曜は近所お散歩にします✨

• 7月15日
  • みこ

みこ

午前中は起きてご飯食べさせて
    YouTube見たり、おもちゃで遊んだりで
    その後お昼寝してからおやつ食べて夜寝るまでが長いんですよね~_:(´ω`」 ∠):_
    日も高いから夕方に少し公園に行って
    汗だくだからそのままお風呂に直行で
    ご飯食べて(まだ7時〜😭早く9時になって~😭)ってなってます🤣

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

分かります‼︎
    お昼寝後からが長いですよね😭
    うちは公園がすぐ近くにないので、近所にお散歩といっても子供を遊ばせるというよりは一緒に立ち読みしたり、服屋さん、雑貨屋さんに入ってこれ可愛いねぇとか言い合ったりしてます😂
    出掛けないと日が長いですよね💦

• 7月15日
もっちー

娘が鼻水ダラダラなので家にいます。暑いし💦旦那も仕事なので家でダラダラです。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

あら😢娘さん風邪ですかね❓💦
    確かに外暑いしどこ行っても人多い‥
    家でゆっくり過ごして旦那さんお休みの日に元気にお出かけできるといいですね☺️
    お大事になさってください✨

• 7月15日
  • もっちー

もっちー

旦那さま仕事ですか?
    この暑さで1歳10ヶ月の娘さんと外出大変ですよね💦
    しかも土日祝日は家族連れが多くて、子供と二人だとなんとなく寂しいような…。
    お気遣いありがとうございます😊

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

お返事遅くなりました😩💦
    旦那は平日休みなので土日祝は仕事なんです😞
    もうイヤイヤイヤイヤこの暑さの中やられるので2人で出掛けるとかなり疲れます💦
    平日ほぼ毎日出掛けるんですが、やっぱり土日祝みんなでバーベキューとかやってたりするのを見るといいなぁ〜って思っちゃいます😅
    今日は午前中義両親と買い出しだけ行って、クーラーガンガンの部屋でディズニー映画見てます 笑

• 7月15日
  • もっちー

もっちー

うちも旦那が平日休みです。
    この3連木全く予定なしです😅
    平日休みだとだいたい何処でも空いてますよね!ただ土日は暇だなーと思っています💦

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

同じですね★
    たいがいママ友の旦那さんも土日休みの人ばっかりなので、友達誘ってどっか遊びに行くことも出来ず‥
    毎週日曜日は義実家で過ごす事が多いんですが、暇です😭
    平日どこも空いてるしお出かけしやすいですよね😄

• 7月15日

まさかの昨日から発熱なので、看病に徹します(;_;)元気だったら、買い物いったり、プールに入ったりしようと考えていました😥😥

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

お子さん発熱辛いですね💦
    夏風邪はしんどいですね😭
    お大事になさってください✨

プールも買い物も激混みだろうなと思ったり‥最近外でイヤイヤを発揮され、なかなかこの暑さの中大変なのでうちは元気ですが近場でお散歩程度にしようと思います😅

• 7月15日
りんごママ

3日間予定なし…
外は暑いし…でも水遊び行ってみようかな…?
ショッピングモールも距離があるし…行っても家族連ればかりだろうなぁ😔
普段仕事してるから休みの日くらいゆっくりしたいけど…それじゃ子どもは退屈かなぁ…😔
なーんて思ってたら、日曜にじーじばーばが遊びにきてくれるって言ってくれたので本当に嬉しかったです😊

じーじばーばが来なかったら3日間、家でぐーたらして、時間つぶしにスーパーとかに買い物に行く程度だったと思います😅(最寄りのスーパーに屋根付きの場所に遊具があるのでとても助かってます🤣🤣)

動き回るようになってから子どもと2人でお出かけするのも大変になってきたけど…
旦那は平日休み…自分と子ども(保育園)は土日休み…分かってはいたけど辛い時ありますよね😭💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

下に返信してしまいました💦

• 7月15日
Ⓜ︎

月齢近いですね😆
ほんと猛暑ですよね😨
今日はベランダプールしました👙
平日お仕事されて休日はのんびり過ごしたいですね😵

うちはショッピングモール割と近くなんですが、わざわざ激混みの時に行くのもな‥と思ったり‥
じーじ、ばーば遊びに来てくれるの楽しみですね😆✨
うちは明日、午前中義両親達と買い出しに行って、午後から予定なし 笑
月曜日も今のところ予定なしです 笑

最近イヤイヤが凄くて今日も朝から出掛けたんですが、帰り道、
手繋ぐのイヤ!
ベビーカーもイヤ!
抱っこもイヤ!
でもどっか走って行く、もしくはその場で座り込んで動かないとかがあるので、外に行くのも一苦労です😭

「子育て・グッズ」に関する質問