※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産、自宅安静中の初マタです🤰私の実家は北海道で、四国…

妊娠33週で切迫早産、自宅安静中の初マタです🤰
私の実家は北海道で、四国に嫁いで今は旦那の実家にいます。
旦那は土日どっちか絶対いません。
今週もキャンプでいません。
頭おかしいと思います☺️イライラしてきました笑
私自身、自宅安静中で旦那がいない間義母と義父しか話し相手がいないし四国に友達もいないのでストレス溜まってきました☺️
旦那ほんまうざ👎だる👎いい加減にしろよ👎
っていう愚痴でした!

コメント

なちゅ

誰の子がいると思ってんだ、呑気に遊んでる場合か貴様!スパパパン!!!!と往復ビンタしたくなる案件ですね。色々不安もあると思いますが、どうかお体大切になさってください。陰ながらお祈り、応援しております…!

• くろまる

くろまる

ほんと呑気に遊びすぎです😵イライラ止まりません😭笑
    ありがとうございます✨

• 7月14日
わたこ

旦那さーん…!!
奥さんがどれだけ身体の負担と
精神的なストレス抱えてると思ってんだー!!😂って感じですね😭
妊娠について男の人に理解してもらうのは大変にしても、
知り合いのいない土地で、しかも義両親さんと暮らすことについては
お前ちゃんと気を遣えやー!!😂
って思っちゃいます😂
もうすぐ父になるんですよー!

最近急激に熱いので、お身体お大事になさってください〜!

• くろまる

くろまる

全くわかってないと思います😅ストレスたまる一方ですよ🤔
    気を遣えないのは昔からなのでしょうがないです😱
    ありがとうございます✨

• 7月14日
アッコ

自宅安静&孤独感、しかも自分の実家ではなく義実家という気を遣う状況・・・💧
毎日お疲れ様です(>_<)

私なら、あからさまに嫌味っぽく「あなたは遊びに行く友達が近くにいて、自由に遊びに出歩けていいね。私がどれだけ孤独で、どれだけ苦労しているか、わかりもしないし、わかろうともしてくれないんだね。あーぁ、遊びに行けていーなー。」って言っちゃいます😂
キャンプ行ってる間、もしなんかあって産まれるってなった時、立ち会えなくてもいいんだね?って感じですね!!笑
私も切迫早産で入院中、旦那が朝まで飲みに行き、しかもLINEにも電話にも気付かないことに腹立って、「何かあっても、酒飲んでたら病院には絶対来ないでね。立ち会わせないから。あと、何かあったら困るから、ちゃんと連絡しても気付くようにしとけ。」と念を押していたことを思い出しました🤣

自宅安静お辛いでしょうが、苦労した分だけ、産まれた後は赤ちゃんが癒してくれますよ❤
頑張ってくださいね( •̀ω•́ )و✨

• くろまる

くろまる

ほんとそのまま言いたいですよ😤😤
    それは言いました😵切迫早産だし何があるか分からないよ?って。最悪、義両親がいるから大丈夫って言いやがりましたからね👎
    こっちが動けないときに遊ばれたらイライラしますよね😅
    ありがとうございます✨スッキリしました💕

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問