※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
家族・旦那

眠いから寝る、が出来ていいですね‼️こっちは4時間睡眠で朝から子どもと…

眠いから寝る、が出来ていいですね‼️

こっちは4時間睡眠で朝から子どもと出掛けたりどんなに眠たくても眠れず1日お世話

眠いから寝るーってやれたらどんなにいいか💢

コメント

さかな

わかる。わかります。笑
教育できればいいんですが、うちは諦めました。たまに爆発しますが。笑

老後にいたぶってやりましょう。
わたしはいつもそう思っております。笑

ぽん

めちゃくちゃわかります!出かけたいから出かけるとか少しはこっちのこと考えろってなります笑笑

かえちゃん

わかります!あたしもムカつきます!
あたしは息子が朝起きて機嫌がいいので、その間に洗濯ものをたたんだりして、朝の授乳は8時頃にしてから朝寝するのでそのとき一緒に寝てます。笑

5ヶ月くらいなら外にちょっと散歩行くくらいで、お家でゆっくりする日を作ってもいいと思います👌

• かえちゃん

かえちゃん

途中で投稿してしまいました😵
    子供と二人きりでずっと一緒も辛いですよね。たまには大人と喋りたい。
    仕事もしたい。

帰って来ても、お前は携帯で漫画読んで、ゲームしていい身分だなって思います!
    帰って来たなら少しは子どもと遊べよって思いますよね😩

• 7月14日
  • かえちゃん

かえちゃん

たしかに、最近暑いですもんね😵
    帰ることくらい連絡して欲しいですよね!うちも最近連絡なくて困ってます。

日中寝るのと夜寝るのって気分が違いますよね。ましてや、自分の好きな時間に寝れないっていうことが辛い。旦那は好きな時間に好きなことできて。見てるとカチンとくる。ほぼ毎日。笑

• 7月14日
ひなたママ

わかります!わかります!
こっちは日々寝不足だけど頑張って子育てしてるのに、労いの言葉も無し。むしろ自分の疲れてるアピールがすごい…
育児の大変さを全くわかってないし、わかろうともしない
パパは必要だけど、もう旦那はいりません

てん

分かります💦
旦那は休日家にいると大体お昼ご飯食べたら昼寝します…出かけていると夕方に寝たりします😴
わたしはお昼ご飯のあと、息子が眠くなるまで一緒に遊んで昼寝したら夕飯の準備とか作り置きつくったりして夕方は選択入れて…ずーっと働いてるのに😣
仕事で疲れてるから休日ぐらいのんびりしたいっていうのはわかりますが、私も仕事してるし少しは手伝って欲しい😣

そら

わかります!!
こないだ旦那に2、3時間みててもらったのですが、娘が大泣きで大変だったみたいで…
いつもありがとう
って言ってくれたんです!わかってくれた!!って思ってたのに…
寝る前の最後のミルクあげてもらってたら、パスしてきて、怪しいなと思ったら、私がミルクあげて寝かしつけてる間にリビングで寝てる。
わかってないじゃんか!!ってイライラしました。

あんぱん

自分がどれだけ自由に過ごせてるかわかってないですよね男って!!
こっちはご飯食べるのもお風呂入るのも全部後回しなのに!!

「家族・旦那」に関する質問